人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー

中華街でお昼ごはんをすませて向かったのは横浜港シンボルタワー。
ここの芝生広場に15日・16日の2日間、特設ドッグランがオープンするということで行ってきました(^^♪
ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22185592.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22192222.jpg

ドッグランは3区画あって、小型犬エリアとフリーエリア、そしてこの日はイタグレ限定エリアになってました。
1ヶ所はそのときによって犬種限定だったりいろいろ変わるみたいで、3月はおもちゃで遊べるエリアになるそうです。

小型犬エリアにはいったもののクレアはお隣のエリアが気になって。。。
そしたら1頭のイタグレさんが近寄って来てくれて柵越しに一緒に走ってくれました~~♪
ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22314515.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22322898.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22333967.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_2240416.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22332355.jpg

優しいイタグレさんはクレアに合わせて走ってくれてたみたい(*^_^*)
動画も撮ってみましたー(^^)


フリーエリアのラブラドゥードゥルちゃんにもおつき合いいただきましたぁ(^o^)

クーちゃん、一緒に走ってもらっていい運動になったね!

この頃、芝生のドッグランだとなんだか弾けちゃうまっくすちゃん。
柴ちゃんにも積極的にごあいさつして。。。
ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22504744.jpg

この日も元気に走ってましたよー(^^♪
ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22564837.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22514477.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22515518.jpg

最後にはめずらしくクレアと一緒にドッグラン~♪
ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22534098.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22535595.jpg

ドッグランキャラバンin横浜港シンボルタワー_d0098295_22541099.jpg

ドッグランにつく頃はお日様が顔を出してくれたからいっぱい遊ぶことができました。
来月はルアーの日と重なっちゃうから行けないけど、また遊びに行けるといいね(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-02-28 23:04 | ドッグラン | Comments(0)