人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング L字コース練習会

昨日はルアーのL字コース練習会に行ってきました。
来週の第2戦から、今まで直線だったコースがL字になるので練習会を企画してくれました。
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_22452515.jpg

クレアはコースが変わってもいつも通りルアーに夢中!
ホントにルアー大好きだよねぇ^^;
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_22485100.jpg

この日はできたてホヤホヤのマズルガードをつけて走らせたけど、全然気にすることなく快走♪
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_22522985.jpg

エントリー頭数が少なかったので4走することができました。
タイムは1走目16.207秒、2走目15.163秒、3走目はL字コーナーを曲がったところで他のものが目に入ったらしくルアーを見失ってタイム計測できず。。。(>_<)
4走目は14.605秒と尻上がりにタイムが縮まりましたぁ!!
何度か走るうちにコース取りもうまくなったみたい。
来週の第2戦はいつも仲良くしてもらってるエクストラスモールクラスの子たちがお休みとのこと。
これは期待大ですねぇ~~♪♪
いきなりジャパンカップいただきかな(^^♪

帰りのまっくすちゃんといえば。。。
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_2342337.jpg

隠れてもちゃ~んと見えてるよん!
すっかりこれが帰りの定番スタイルとなりました。
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_23431215.jpg


昨日は早めに終わったので、仕事帰りのお兄ちゃんを拾って、目黒駅近くの焼肉屋さんへ。
NPAルアーコーシング L字コース練習会_d0098295_23455042.jpg

クレアのうちの子記念日にかこつけておいしい焼肉食べてきました(^^♪
テラス席がビニールで覆われてて、ストーブもいっぱいついてたからヌクヌクでした。
希少部位とかもあってめっちゃおいしかったーー(^O^)/
おいしすぎて写真は撮り忘れましたけど・・・(笑)
Commented by こみ at 2014-01-16 22:59 x
こんばんは~

遅くなってごめーん!
クーちゃん、うちの子記念日おめでとーーー\(^o^)/
パピっ子時代、お目目が青いとこくれ子と一緒だー(笑)
カワエエ(*≧∀≦*)
これからも家族仲良く元気いっぱいなクーちゃんでいてね♪

ルアー第2戦も頑張れだよ\(^o^)/期待してるぞ~(笑)

まっくすちゃん、上手い具合に荷物の上に乗っかってる~(^^ゞ
Commented by itsumomax at 2014-01-17 22:29
こみちゃん☆
こんばんは!
コメントありがとねー♪
クレアにもこんなカワイイ頃があったのよ。
あ、今でもカワイイけどね^^;
いよいよあさって、ルアーの第2戦です。
寒さ対策をバッチリしてがんばってくるよ~~!

この間デコボコでずり落ちたのにコリもせず乗っかる
んだから。。。
どんだけ歩きたくないんだ!って感じだよね(笑)
by itsumomax | 2014-01-14 23:54 | Comments(2)