人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあファミリーとバーベキュー♪

連休中、唯一のお出かけ日和となった3日は真っ黒ダックス くれあ日記のくれあファミリーと彩湖道満グリーンパークでバーベキューをしてきましたー\(^o^)/
夏に川遊び&バーベキューした時は、雷雨でやむなく途中で撤収になっちゃったから今回はそのリベンジ~。
この日は日差しもポカポカと暖かく、バーベキューには最高の1日でした。

くれたん、おはよー!
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_2256624.jpg

くれあちゃんも私のこと覚えてくれたみたいで、ナデナデしても逃げ腰にならなくなったぞ(^^)
でもまだまだ慣れないものがあるんだよねぇ。
怯えた様子のくれあちゃんに迫りくるものは・・・
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_2312832.jpg
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_2314086.jpg

クレアが時々思い出したようにワンワンするから、くれあちゃん引きまくり~~(^_^;)
おどかしちゃってゴメンねぇ。

バーベキューの準備ができたところでちょっとドッグランでひと遊び~。
くれあちゃんはドッグランは苦手なので柵の外で見学。
クレアはボールを追いかけて走り回ってました(^^)
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23121495.jpg

まっくすはこのチワワちゃんに好かれちゃったみたいで何度もごあいさつに来てくれたのに、まっくすたら全然愛想なし!
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23151562.jpg

どうやらタイプではなかったようです(~_~;)

ひと遊びした後はお楽しみのバーベキュータイム~♪♪
お肉やエビや野菜や盛りだくさん!!
サンマのつみれ汁も作っちゃいました(^^)v
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_2319933.jpg

こみさんからササミをもらうまっくすとクレア。
おいちーねー(^o^)
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23201196.jpg
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23202364.jpg

この後もパパたちにいろんなものを焼き焼きしてもらって、ママたちはおしゃべりしながらひたすら食べる、食べる!
盛り上がる中ムスメたちはお休みモードに突入。。。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23291245.jpg
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23292433.jpg
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23293886.jpg

この日のメインはこちら。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23242449.jpg

秋といったらやっぱサンマでしょう(^.^)
炭火で焼くとますますおいしいよね!

朝9時に現地で待ち合わせして日が傾くまで、ほぼ1日食べて飲んでおしゃべりして。。。
めっちゃ楽しい1日でした。
帰る前にみんなで記念撮影~。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_2335997.jpg

この距離がだんだんに縮まってくれるといいんだけど・・・。
くれたん、ヨロシクね(^_-)-☆
この日のムスメたちの洋服は色違いのお揃い。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23375895.jpg

こみさんとは好みが似てるから、イベントに行くとおソロで買っちゃうんだよねぇ。
次のお出かけはどれにする~?(笑)

前日がクレアのお誕生日だったからこみ家からプレゼントをいただきました~(*^_^*)
ハウスの上に置いといたら、何やら気になるクレアさん。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23444324.jpg

おやつとおもちゃがいっぱい!
クーちゃん、よかったね(^^♪
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23454168.jpg

出してー!って大騒ぎなのでこれを進呈。
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23465740.jpg
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23471820.jpg

こみちゃん、ありがとでっす!(by クレア)

 [おまけフォト]

とーたんとラブラブのくれあちゃん♪
可愛すぎー――(#^.^#)
くれあファミリーとバーベキュー♪_d0098295_23501828.jpg

Commented by こみ at 2013-11-06 23:45 x
こんばんは~

いや~絶好のBBQ日和だったね\(^^)/
楽しかった&美味しかった(あたしも夕ご飯食べれず・笑)
またお揃いの洋服着て遊びに行こうね♪

クーちゃん、ボール気に入ってくれたみたいでよかった(^^;
やっぱりクーちゃんには大きなボールが良く似合う~(笑)
Commented by itsumomax at 2013-11-07 23:03
こみちゃん☆
こんばんはー!
お昼前から夕方まで、まぁよく食べたよねぇ~^^;
おしゃべりも楽しかったし、充実した1日でした(笑)

クレアにおやつやおもちゃ、たくさんありがとね!
今このボールが1番気に入って遊んでまーす(^^)/
甦った黒アヒルさんはまだ出してません。
また秒殺じゃあかわいそうだからね。
しばらく温存です(*^^)v
Commented by 菜々ママ at 2013-11-08 23:17 x
すっかりご無沙汰してしまい、かなり出遅れてしまいましたが
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年もベストタイムが出せるよう楽しみながら頑張ってね♪

道満グリーンパーク、菜々が若い頃に何回か泳ぎに行ったので
とっても懐かしいです。
広大な公園で気持ちが良いですよね~。
今はドッグランもあるんですね。
Commented by itsumomax at 2013-11-12 22:30
菜々ママ☆
こんばんは!
クレアにお祝いコメ、ありがとうございます(^^)
レースには不向きな犬種ながら、クレアが一生懸命
走ってる姿を見るのが今一番の楽しみです♪

道満、いいところですよね!
ドッグランは飼い主用のイスやおもちゃの貸し出しも
あるから、のんびり遊ばせられます。
菜々ちゃんは泳ぎに行ったんですねー(^o^)
クレアは泳ぎはあまり得意ではないので、ドッグランの
たらいで十分みたいです(笑)
by itsumomax | 2013-11-05 23:54 | 楽しかったこと | Comments(4)