人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の午後散歩♪

昨日、今日とちょっぴり蒸し暑さが復活って感じでしたね。
この週末は先週に続きまたまた3連休。
先週は台風で大荒れのお天気だったけど、今週はお出かけ日和となりそうですね。

今日はお昼過ぎからパパが展示会に出かけて、ママは事務仕事をしながらまっくす&クレアとお留守番~。
パパの帰りを待つまっくす。
まさに忠犬だね(*^^*)
土曜日の午後散歩♪_d0098295_2228989.jpg

クレアはいつものようにおもちゃをキープ!!
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22305035.jpg

ママがお仕事してる間、いい子でひとりでおもちゃで遊んでてくれたもんね(^^)

ママのお仕事が終わる頃ちょうどパパが帰ってきたので、みんなでお散歩に行きました。
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22372915.jpg

土曜日の午後散歩といえばスイーツ休憩~♪
今日はこちらに寄り道してきましたー!
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22392173.jpg

テラス席はわんこOKです(^o^)v
注文したのはパパがアイスココナッツラテ、ママはアイスヘーゼルナッツラテ。
見た目は同じだね(^^;
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22441520.jpg

そしてプレーンパンケーキ~♪
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22444515.jpg

フワッフワでめっちや美味しかったよ~ん(*´∀`)♪
まっくすとクレアはめずらしくテーブルの下でいい子にしててくれましたぁ。
土曜日の午後散歩♪_d0098295_22481766.jpg

土曜日の午後散歩♪_d0098295_22473484.jpg

いつもこうだとドッグカフェにも行きやすいんだけどねぇf(^^;
by itsumomax | 2013-09-21 22:09 | お散歩 | Comments(0)