人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2013東日本9th

この間の日曜日、今年度9回目のルアーコーシングに行ってきました。
会場は千葉ポートパークゆうゆう広場。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22143133.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_221501.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22151269.jpg

今回のコースは多少のデコボコはあるものの、幕張のような上り坂はなし!
背丈の長い雑草もそんなにないのでクレアには走りやすいかな(^^)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22183060.jpg

受付けをすませてテントに戻る途中でコース内のルアーを見つけたクレア。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22253411.jpg

ネットのそばから離れようとせず、キュンキュン言ってました。
クーちゃん、本当にルアー大好きなんだね(^o^)

練習走行ではまっくすも一緒に楽しそうにダッシュ~♪
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22291282.jpg

クレアの出番までお寛ぎ中のまっくす。
今日も応援がんばろうね!
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22271945.jpg


クレアは出走前にパパとボール遊びでテンション↑↑
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22304054.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2231793.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2231858.jpg

この勢いでスタート・・・と思ったら暑かったので自らコンテナプールへダイビングー!!
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2233686.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22335168.jpg

毛が濡れちゃうと重くなりそうだから、1走してから入れようと思ってたのに。。。
まっくすも少しクールダウンしたほうがいいと思って入れてみたらすぐに脱出(@_@;)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22374053.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22373951.jpg

まっくすは水遊び苦手だもんね^^;

計測器のトラブルでスタートがちょっと遅れたおかげで、クレアの毛も乾いて1走目となりました。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22421031.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_224223100.jpg

記録は11.944秒。
1走目に11秒台が出たから2走目は久しぶりに10秒台出るかも・・・(^^♪

ウララちゃんは楽しそうに走ってきて、ゴール地点で待ってたママをチラ見~。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22505169.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22505055.jpg

ウララちゃん、がんばったね!

2走目までのあいた時間、パパとサッカーして遊ぶクレア。
クーちゃん、キーパー上手だもんね♪
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_225451.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22552329.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2259033.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_22574122.jpg


その頃まっくすちゃんは。。。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2311798.jpg

からの爆睡(-_-)zzz
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2321040.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2321964.jpg

応援も疲れるのよねー(笑)

サッカーの後はまたまた水遊び~(^o^)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2334746.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2343081.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2344217.jpg

2走目の出走直前まで水遊びしてたクレアさん、タイムは11.613秒と10秒台に届かず(T_T)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_23401916.jpg

毛が濡れてて重たかったかな?
ま、そういうことにしておきましょ(~_~;)

閉会式ではジャパンカップ出場が決まった子たちの表彰が行われました。
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_23221536.jpg

ミニピン兄妹のバンビくん&ウララちゃんとカリノちゃんは仲よく3にん乗り~(^O^)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_23253176.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_2326717.jpg

ライムちゃんとアニューちゃん。
ライムちゃんはジャパンカップ出場権獲得おめでとー!!
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_23271369.jpg

暑い中、みんながんばって走ってました。
今年度のルアーも来月、9月1日の幕張海浜公園が最後。
クーちゃん、最後はどんな走りを見せてくれるか楽しみにしてるよー(^_-)-☆

ちなみにこの日はパパのお誕生日でした。
ビッグなプレゼント…とはいかなかったけど、暑い中いい走りを見せてくれてありがとねクーちゃん!
チーズケーキ、おいしかったね♪
(注:これはパパの分のケーキです)
NPAルアーコーシング2013東日本9th_d0098295_23371113.jpg

Commented by バンビ母 at 2013-08-11 00:17 x
コメント遅くなりましたが、コーシングお疲れ様でした!!
クレアちゃん、コンテナプール入ったり、サッカーしたり、レースしたり・・・と大忙しでしたね(^m^)♪
まっくすちゃんの寝顔には癒されますね~!

ウララ達の写真もたくさん載せて頂きありがとうございます!
そうそう、私のパソコン、ついに壊れてしまい現在ブログ休業中なんです・・・。
なので、NPAの記事が載せられなくてすみません・・・(T_T)
(このコメントはおとーさんのパソコンを借りてます。)

来月1日のコーシングですが、横浜でもイベントがありそちらに行こうかと考えてます・・・。
その間にぜひぜひ、クレアちゃんファイナルチケットゲットしちゃって下さいね~^^♪

パパさん、お誕生日おめでとうございました!!

↓ハルニレテラス、うちも行った事あります。
ドッグラン、広くていい感じですね!
Commented by itsumomax at 2013-08-12 22:47
バンビ母さん☆
先日は暑い中、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
クレアはどこに行ってもこうして動きっぱなし!
様子を見て休ませないとダメなんですよ~^^;
ホントに遊ぶのが大好きな子です♪

パソコンないと不便ですよねー。
ある時は感じないけどいざ壊れたりすると
いかにパソコンに頼って生活してるかよく
わかります。
ブログの更新も楽しみにしてるので、早く
復帰できるといいですね(^^)

そうかー、来月はウララちゃんお休みなんだぁ。
もしかしてカリノちゃんもそちらに行くのかしら?
クレアにもいよいよチャンスが巡ってきたかも・・・(笑)
ま、欲を出さずにがんばって完走してしてもらいましょ(*^^)v
Commented by バンビ母 at 2013-08-13 09:36 x
カリノちゃんはたぶんコーシングの方に行くと思います^^;
まぁ、レースは甲子園と同じで何があるか分かりませんw!
クレアちゃん、ミニチュアダックスカテゴリーがあったら絶対ブッチ切りの優勝ですよね!!
クレアちゃん頑張って~^^

パソコン、あんまり詳しくないし・・・なんて思っていたけど、
いざないとなるととても不便だと分かりました(汗)。
(このコメントはおとーさんのPCを借りてます。)
次のパソコン、何を買ってどのプロバイダー?回線?にしたらいいか全く分からず、
ホトホト困ってます・・・。
by itsumomax | 2013-08-06 23:41 | イベント | Comments(3)