人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす10歳のお誕生日♪♪

今日は日中はお日様も出て少し暖かくなりました。
日替わりで温度差がかなりあるので着るものに困りますねぇ。。。

さてさて、本日まっくすちゃんがめでたく10歳のお誕生日を迎えましたー\(^o^)/
まっくすがうちの子になってもう10年も経つんですねぇ。
大きな病気やケガもなく元気にこの日を迎えることができて本当に嬉しいです♪
お口周りにだいぶ白い毛が目立ってきたけどまだまだ元気いっぱい!
このまま成人式めざしてがんばろうね、まっくすちゃん(^_-)-☆

お誕生日を前にしてわん友のさく桃ママがプレゼントしてくれたのがこちら。
まっくす10歳のお誕生日♪♪_d0098295_22243743.jpg

ヘルシーないろいろなゼリーの詰め合わせで、デザート用にはクランベリーゼリーが入ってました。
クランベリーは尿路疾患の予防に効果があるのでクレアも食べられるように選んでくれました。
さく桃ママ、いつもお気遣いありがとねー(^^)/
そして先日マザー牧場に行った時、こみ家からもおもちゃとおやつをいっぱいいただきました~。
まっくす10歳のお誕生日♪♪_d0098295_2229592.jpg

まっくす10歳のお誕生日♪♪_d0098295_2230759.jpg

こみさーん、くれあちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったよん♪
ありがとさんでした~(#^.^#)

ではまっくすからもお礼をひと言。。。
まっくす10歳のお誕生日♪♪_d0098295_22395884.jpg

さく桃ママ、こみさん、プレゼントいっぱいありがとうございました。
10歳になったけどまだまだ元気いっぱいで、ごはんもおやつもモリモリ食べすぎてママにダイエットだよっ!って言われちゃった(>_<)
食欲があるってことは元気な証拠だからいいと思うんだけど、このまま太りすぎたらお仕事なくなっちゃうからお散歩いっぱいがんばりまーす!
さく桃ちゃん、くれあちゃん、また一緒に遊んでね。
また会えるのを楽しみにしてるね(^^)v


昨日、お誕生日のお祝いをしたんだけどその様子は次回に続きまーす(*^^)v
Commented by こみ at 2013-04-01 23:38 x
まっくすちゃん 10歳のお誕生日おめでとーーー\(^^)/
先日は一緒にお祝いが出来てホントに嬉しかったよ♪

ランではクーちゃんよりもくれ子よりもいちばん弾けまくってたもん
まだまだこれからだよね!まっくすちゃん♪
モデルさんのお仕事もバリバリ頑張るのだー\(^^)/

10歳の一年も元気で幸せいっぱいな毎日でありますように。。。
Commented by 菜々ママ at 2013-04-02 08:12 x
まっくすちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
病気知らずのまっくすちゃんなので成人式目指してGO!ですよ。
これからもモデルのお仕事も頑張ってね(^_-)-☆
この10歳も楽しいこといっぱいの1年でありますように~。
Commented by sakura_momokos at 2013-04-02 08:59
まっくすちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
さくらと一緒に成人式を目指してがんばろうね~
モデルもだけど・・・でもうまうまをいっぱい食べたいよね~
それがまっくすちゃんの元気の源だもんね(笑)
近いうちに一緒に遊ぼうね(*^^)
Commented by itsumomax at 2013-04-02 22:37
こみさん☆
お祝いコメントありがとでーす!
この間は楽しかったね♪
ランであんなに走るまっくすを見たのはほぼ初めて
に近いかも。。。^^;
まだまだ元気いっぱいだよー‼
また会える日が楽しみだね。
これからもいろんなとこに遊びに行こうね(^_-)-☆

菜々ママ☆
まっくすにお祝いコメ、ありがとうございます。
元気に10歳のお誕生日が迎えられてホントに
嬉しいです(^o^)
このまま菜々ちゃんを見習ってご長寿犬目指しまーす!
食べ物に対する執着心は菜々ちゃんに負けてない
ですから~(笑)

さくらママ☆
まっくすがもう10歳になるなんてビックリです。
さくらちゃんももうすぐだね。
まだまだ折り返し点という気持ちで一緒にご長寿犬目指しましょ!
元気すぎて少々ウエイトオーバー気味(>_<)
健康のためにもちょっぴりダイエットが必要かも。。。(笑)
近々会えるのを楽しみにしてまーす(^^♪

Commented by バンビ母 at 2013-04-03 13:45 x
まっくすちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳に見えない程若々しくて、元気なまっくすちゃんなら成人式も夢ではないでしょう^^♪
(まっくすちゃん、エイプリルフール生まれなんですね^^)

まっくすちゃんもクレアちゃんも、パパとママといっぱいお出かけして、本当に幸せワンコですね~☆
これからも健康で楽しい日々を過ごせますように!!

p.s. 4月のNPAも多忙につきエントリー出来ませんでした(TωT)
近いうちにまたお会い出来るといいのですが・・・
Commented by itsumomax at 2013-04-03 23:08
バンビ母さん☆
まっくすにお祝いコメ、ありがとうございまーす!
元気に10歳のお誕生日を迎えることができました♪
今のところ病気知らずなので、このままいつまでも
元気でいて欲しいと思ってます。

家でまったりが苦手な我が家なのでまっくすとクレアには
少々迷惑かも知れませんが、うちの子になったからには
おつき合いしてもらわねば・・・^^;

今回のNPAはあっという間に定員オーバーになっちゃった
みたいですね。
うちは来月もエントリーする予定なのでお会いできるといいですね♪
by itsumomax | 2013-04-01 23:00 | うれしかったこと | Comments(6)