人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽでランチ♪

昨日は夕方から北風がピューピュー吹いて寒かったですねー(>_<)
そんな中、今年初のホームセンターにお買い物に行ってきました。
お昼ごはんを食べずに出たので、まずは腹ごしらえに近くのららぽーと豊洲にランチに寄ることに。
ららぽでランチ♪_d0098295_2291747.jpg

ちょうどリニューアル工事が終わって新たにフードコートがオープンしたばかりだったので、さっそく行ってみました。
ららぽでランチ♪_d0098295_2263116.jpg

クレアはわんちゃんを見つけてはガウガウ大騒ぎ!
ららぽでランチ♪_d0098295_227351.jpg

クーちゃん、首伸びちゃってますけど~(*_*)

海側と公園側にテラス席がズラーっとあってもちろんわんこOK。
ららぽでランチ♪_d0098295_22192971.jpg

日当たりがよくて昨日も全然寒くなかったけど、夏はちょっときついかも・・・^^;
お店はフードコート初出店のお店が多くて、それも金曜日にオープンしたばかりだからどこも大行列!
その中でも比較的すいてた「WIRED KITCHEN」でパパはレインボータコライスとコーラのセット、ママはガパオライスとスープのセットをいただきました~(^O^)
スープは日替わりで、昨日はクラムチャウダーでした。
ららぽでランチ♪_d0098295_22211967.jpg
ららぽでランチ♪_d0098295_22212992.jpg

このお店のニューもまだまだたくさんあるし、他のトンテキ屋さんやつけ麺屋さんや気になるお店がいっぱい!
次はどこでランチしようかなぁ。。。

ランチの後はリニューアルして新しくできたお店を少しウインドウショッピングしてからホームセンターに行きました。
いつもながらまっくすちゃん、クーちゃん、おつき合いありがとね(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-01-21 22:32 | お出かけ | Comments(0)