人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のルアーコーシング

この間の日曜日、またまたルアーコーシングに参加してきました。
会場は前回と同じ袖ヶ浦海浜公園。
2度目のルアーコーシング_d0098295_22143285.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_22151383.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_22153167.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_222047.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_22205481.jpg

開会式からクレアは大興奮。
あんまりうるさいから今一番のお気に入りのボールを渡すとやっとおとなしくしててくれました。
2度目のルアーコーシング_d0098295_22175890.jpg
2度目のルアーコーシング_d0098295_2218810.jpg


本番前の練習走行。
まっくすも練習だけ参加しました~(^o^)
2度目のルアーコーシング_d0098295_22273898.jpg

ここは走る所ってクレアの頭にはしっかりインプットされてるみたいだね(^^)
2度目のルアーコーシング_d0098295_22255853.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_22261913.jpg


1走目は11秒216。
前回のタイムよりちょっと遅かったね。
午後の2走目まで少し休ませようと思ったんだけど、クレアはボールを放してくれなくて。。。
テントの隙間に押し込んでは取るっていう遊びをずーっとしてました。
クーちゃん、自主練もいいけど疲れちゃうよ!
2度目のルアーコーシング_d0098295_22353687.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_22381356.jpg

その頃まっくすは毛布かぶってまったり・・・。
2度目のルアーコーシング_d0098295_22391382.jpg


ほとんどお昼寝もしないうちに午後の2走目の時間になっちゃったから記録は期待できないと思ったら、クレアさんったらやってくれました。
10秒966の自己新記録\(^o^)/
初の10秒台にパパも大喜び。‼
今回はプロのカメラマンさんが来てなかったので写真がないんだけど、動画を撮ってみたのでクレアの爆走をご覧あれ~(^^)v


前回撮ってくれた写真のCDを購入したので1部をご紹介しまーす(*^^)v
2度目のルアーコーシング_d0098295_2352589.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_235669.jpg

2度目のルアーコーシング_d0098295_2353243.jpg

よく見たらクレアったら泡吹いて走ってました~^^;
それだけ真剣にルアーを追ってたってことで・・・。
次回は2月10日、千葉ポートタワーで開催されます。
次は9秒台目指してクーちゃんがんばれーーー(^O^)/
Commented by バンビ母 at 2013-01-18 21:36 x
お久しぶりです!遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^!!
NPA行かれたんですね~。
クレアちゃん、スタート前からルアーに夢中ですね♪可愛いです^^
うちは、もう少し暖かくなったらまた参加しようかな?と思ってるので、
その時は宜しくお願いします(^~^)/
Commented by itsumomax at 2013-01-19 22:44
バンビ母さん☆
こんばんはー!
今年もヨロシクです~m(__)m
前回クレアがすっごく食いついてくれたし、私たちも
楽しかったのでまた行ってきました~。
もう、クレアは順番を待ってる時からキュンキュン言って大騒ぎ!
ルアーはクレアの性格にはピッタリだったみたいです。
うちは来月もエントリーする予定です。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by itsumomax | 2013-01-16 23:15 | 楽しかったこと | Comments(2)