人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアのうちの子記念日♪

昨日、今年初めてのクレアの検査に行ってきました。
結果はpH値は6.5と正常値内をキープ。
摂生した甲斐があったね(^^)
まっくすのおできのあとも診てもらいましたが問題なし。
なんらかの菌に感染したらしいけど、ひどくならなくてよかった~。
最近は薬の効かないいろいろな耐性菌が出てきてるそうなのでみなさんもご注意くださいね。

そして今日はクレアのうちの子記念日でしたー024.gif
そんなわけで検査結果もよかったし、プチお祝いにケーキをプレゼント(^o^)
クレアのうちの子記念日♪_d0098295_23223419.jpg

豆乳とさつまいものモンブランでーす!
1個は多すぎるからまっくすと半分ずつね。
クレアのうちの子記念日♪_d0098295_23242186.jpg

ふたりがいつも使ってるテーブルに置いたら「マテ」って言う前にまっくすがフライング(*_*)
クーちゃん、いい子で待ってたのにねぇ。
クレアのうちの子記念日♪_d0098295_23261313.jpg

あっという間に完食~。
クレアはいつまでもお皿をペロペロ。
クレアのうちの子記念日♪_d0098295_23271092.jpg

スイーツは久しぶりだもんね~(^^)
ではクレアさん、みなさんに記念日のごあいさつを・・・。
クレアのうちの子記念日♪_d0098295_23292230.jpg

今日はママにウマウマケーキをごちそうしてもらってとってもおいしかったです。
今年はもっといっぱいスイーツが食べられるようになりたいな。
いつもガウガウしちゃうアタシだけど、ほんとはみんなのこと大好きなんだよ。
怖がらないでまた遊んでね。
では、明日はルアー、がんばってきまーす\(^o^)/


そうなんです。
明日は2度目のルアーコーシングに参戦してきます。
今度はエキスパートでの参加。
この前の記録超え目指してクーちゃん、がんばってねー‼
Commented by こみ at 2013-01-13 12:06 x
こんちは~

クーちゃん うちの子記念日おめでとーーー\(^^)/
ケーキでお祝いだったんだね♪
今年はたっくさんアイスやケーキが食べられるように
元気いっぱい過ごそうね!
クーちゃんがガウガウしたって遊ぶよ~よろしくね♪

今日は、2度目のルアコーシングだったね~
前回の記録を更新するべく頑張れーーー(*^^*)
おうちからだけど応援してるからね(^^;
Commented by さくらママ at 2013-01-13 16:56 x
クーちゃん、家のコ記念日おめでとう♪
美味しいケーキが食べられて良かったね~
今日は結果はどうだっかな?
とにかく、楽しんでこれるのが一番だよね♪(*^^)
Commented by itsumomax at 2013-01-13 22:29
こみさん☆
こんばんはー!
お祝いコメ、ありがとですぅ(#^.^#)
亀岡八幡宮でよーくお願いしてきたから、今年は
おいしいスイーツいっぱい食べられるようになるかな(笑)

今回もがんばってきたよー‼
後日UPするからまた遊びにきてねー(^O^)/

さくらママ☆
お祝いコメ、ありがとう♪
実は去年、ハワイボケでうちの子記念日のお祝い
し損ねちゃったの(>_<)
だから今年はしっかりお祝いしてあげました。

ルアーコーシングはほんとにクレア向きの競技って
感じで、コース見ただけでやる気満々!
今日の結果は後日更新のでお楽しみに!
今日も1日クレアに楽しませてもらいました(^^)v
by itsumomax | 2013-01-12 23:41 | 今日の出来事 | Comments(3)