人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのごちそう♪

クリスマスの3連休、みなさんどう過ごされましたか?
我が家は土曜日はパパが仕事だったので2連休。
しかも24日はママがバレーの試合で1日留守にしてたので連休って感じじゃなかったかな。

23日はまずまっくすのおできの経過観察で病院へ。
クリスマスのごちそう♪_d0098295_21462587.jpg

こんな感じで表面がカサブタたみたいになってちょっとしぼんできたみたい。
先生も腫瘍ではないのですぐ切らなくてもいいし、お正月にかかっちゃうからもう少し薬で様子みましょうってことで、また2週間分のお薬をもらってきました。
日増しにしぼんできてる気がするし、このまま小さくなってポロって取れてくれるといいんだけどなぁ。。。

さて、まっくすとクレアのクリスマスですが、今年はキッチンドッグさんで「クリスマスのごちそう」を予約しておきました。
クリスマスのごちそう♪_d0098295_21531783.jpg

グリルドターキー&ベリーソース、ブロッコリーとラディッシュのグリーンサラダ、クスクスの豆乳スープ、馬肉のハンター風シチュー、うずまきロールトライフルの5点セットで、まっくすとクレアが半分ずつ食べるのにちょうどいいサイズでした(^^♪
ターキーや豆乳スープはクーちゃんも食べられるしね。
ではさっそくいただきましょう!
クリスマスのごちそう♪_d0098295_21594597.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_220515.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_2201877.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_2203287.jpg

ふたりとも秒殺で完食(@_@)
もうちょっと味わって食べてもいいんじゃないの?
ケーキももちろんあっという間。
クリスマスのごちそう♪_d0098295_2231232.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_2232324.jpg


食後には運動も忘れずに(^^)v
この日はまっくすがブタさん担当。
クリスマスのごちそう♪_d0098295_2251526.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_225345.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_2253459.jpg

このブタさん、大人気でーす♪
クレアはパパにフリスビーを投げてもらって遊んでました。
クリスマスのごちそう♪_d0098295_2271317.jpg

クリスマスのごちそう♪_d0098295_227183.jpg

おいしいごちそう食べていっぱい遊んで・・・。
楽しいクリスマスだったね(^o^)
by itsumomax | 2012-12-27 22:10 | 楽しかったこと | Comments(0)