人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすの頭に・・・(@_@)

久々の更新となってしまいました。
わたくし、不覚にも風邪をひいてしまいおととい、昨日と寝込んでました^^;
お腹にきたからまさかのノロウイルス?・・・と思ったらただの風邪だったようで、なんとか今日社会復帰できました。
まっくす&クレアのお世話に家事といろいろお手伝いしてくれたパパさんとお兄ちゃんに感謝です(*^_^*)

さてさて、先週の土曜日のことですが。。。
まずクレアの検査へ。
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_2291413.jpg

お誕生日からの不摂生が祟ったのかpH値まさかの8.5(@_@;)
結石は出てなかったものの、先生からは要注意のご指導が・・・。
しばらくいい子でウマウマは我慢だよ、クーちゃん!

そしてこの日はまっくすも診てもらいました。
というのも先日撮影に行った時にたまたま頭をなでたらおできのようなものを発見!
だんだん大きくなってきたので診てもらいました。
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22133944.jpg

まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22134724.jpg

針で刺しても何も出てこないし、とりあえず悪いものではなさそうなので抗菌剤を飲ませて様子を見ることに。
もし切ることになって痕が残ったらもう1回残ってる撮影に影響が出ちゃうからね。
でも、今日現在の様子は腫れはひく気配なし。
明日、最後の撮影なんだけどなぁ。。。

病院の後は20日が命日なので義姉のお墓参りへ。
車の中ではまっくすはお兄ちゃんに抱っこしてもらってご機嫌♪
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22414919.jpg

雨が降り始めてたけど、まっくすとクレアもカートで一緒にお参りしてきました。

そしてその後は横浜ベイサイドへ。
義姉のお墓参りに行くと近いので必ずと言っていいほど寄ってきちゃいます(^^)
着いてすぐに腹ごしらえ。
お兄ちゃんはパスタ、ママはハンバーガー、パパはカツカレー。
それとコーンスープときのこのビスク。
テラス席でもヒーターがついてたから全然寒くなかったね。
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22495043.jpg

まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22503980.jpg

まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22502531.jpg

セール中だけど雨だったからわりとすいてました。
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_2247140.jpg

まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22472750.jpg

モール内もクリスマスムード満点!
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_2252562.jpg

まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22531716.jpg

日が暮れてくるとまた違ったステキな景色に。。。
まっくすの頭に・・・(@_@)_d0098295_22545675.jpg

う~ん、またいっぱいお買い物しちゃった(*^^)v

そして、翌日はお友だちとお出かけ~。
その様子は次回のお楽しみ!!
by itsumomax | 2012-12-20 23:03 | お出かけ | Comments(0)