人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪

土曜日は朝からいいお天気でまさにお出かけ日和~!
早朝に家を出て東京タワーを横に見ながら
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22363098.jpg

レインボーブリッジを渡り
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22371848.jpg

アクアラインから工場地帯を横目に
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22385899.jpg

到着したのがココ!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22425382.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22435076.jpg

真っ黒仲間のくれあちゃんファミリーとマザー牧場へ行ってきましたー(^O^)/
道路がすいてて早めに着いたので、先に中に入って入口付近をブラブラしてるとくれあファミリー登場!
さっそくお約束の元気なごあいさつ合戦~^_^;
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22484398.jpg

くれあちゃん、体は小さくてもクレアの攻撃にひるむことなく反撃とはたくましいぞ~049.gif

さっそくブラブラとお散歩しながら牧場内をグルッと見て回ることに。。。
もちろん毎度のマシンガントークは止まることはありませんでした(笑)
くれあちゃん。
笑顔が可愛いなぁ。。。(#^.^#)
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22521134.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22554136.jpg

まっくす&クレア。
クレアは急斜面をおりて行きそうになってビックリ!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22583664.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_22591914.jpg

本当ならサルビアが満開の時期だったのに今年は台風の影響で見ごろが過ぎてしまったそうです。
でもちょこっとだけまだ咲いてました。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2321784.jpg

菜の花が満開のポスターが貼ってあったのを見て、今度は春に来ようねーなんて盛り上がっちゃいました(*^^)v

レースに出場するブタさん方は休憩中。。。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2375760.jpg

馬の牧場ではこみさんがお馬さんにニンジンを進呈。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23102526.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23102793.jpg

みんなで少しずつあげた後でお嬢さんたちもごあいさつしてみましたぁ♪
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23144355.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2355115.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23143739.jpg

クーちゃん、ちょい引き気味だねぇ(^^)

お馬さんにごあいさつした後はドッグランに行ってみることに。
真っ黒コンビもだいぶ接近できてきた感じだね!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2319367.jpg

ドッグランは何区画かあって、貸し切りスペースもありました。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23225564.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23232695.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2324539.jpg

この日はわりとすいてて、アジリティ―広場には誰もいなかったのでこちらで遊ぶことにしました。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23281915.jpg

ところがくれあちゃん、突然カートの中に避難!
めっちゃ、可愛いんですけどぁー(*^。^*)
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2330366.jpg

まっくすと一緒でラン苦手だもんねぇ。
でもくれあパパに引っ張り出されてその後は遊べたもんね!

まっくすとくれあちゃんで記念撮影。
この距離が精一杯かな。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23352348.jpg

その頃クレアさんはというとお隣のエリアのわんちゃんを挑発中。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23573140.jpg

ホントにマイペースな子だわ(*_*;

くれあパパがハードルを飛ばそうとおやつで誘ってると食い付いたのがまっくす。
くれあちゃんのおやつをいっぱいもらっちゃってゴメンね~(>_<)
でもドサクサまぎれにこんなに接近しちゃったりして。。。
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_2340126.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23405566.jpg

この後ふたりはおやつ効果でハードルを軽快に飛び越えて楽しそうに遊んでました~♪
その様子は「真っ黒ダックスくれあ日記」でこみさんがいっぱい写真を紹介してくれてるので遊びに行ってみてくださーい(^^)v
くれあちゃんはパパとダッシュもしてたよー!
くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23441658.jpg

くれあちゃんファミリーとマザー牧場へ♪_d0098295_23445566.jpg


楽しいマザー牧場の1日はまだまだ続きます。。。
Commented by こみ at 2012-10-30 21:09 x
まっくすママ こんばんは~

クーちゃんが意外とビビリっ子ってことが判明したマザー牧場
だったね~(笑)
いや~~~それにしても毎度のことだけど楽しすぎて困る(笑)
サルビアは残念だったけどちょっとでも見れてよかった~♪
次回は春!お花見の時期かな~(^^;
Commented by itsumomax at 2012-11-01 22:30
こみさん☆
あんなクレアだけど、ホントはものすっごい
ビビリなんだよー!
見栄張ってたのバレちゃったね(*^。^*)

ほんとに楽しい1日だったね~♪
最後はうちの買い物につき合わせちゃったみたいで
ゴメンねー^^;
春はあのポスターみたいな一面の菜の花畑が
見られるといいね。
今から楽しみだぁ~~(^^♪
by itsumomax | 2012-10-29 23:59 | 楽しかったこと | Comments(2)