人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩に行ったよ♪

今日はようやくいつもの日常が戻って来た感じの1日でした。
朝、お洗濯をしてお掃除をしてお買い物に行ってお散歩をして…。
夕方日陰を見つけながらお散歩中のふたり。
お散歩に行ったよ♪_d0098295_22593181.jpg

知らない道じゃないけど、いつもお散歩してたコースじゃないからまっくすがなかなか歩いてくれなくて。。。008.gif
試しにいろんな道歩いていいお散歩コース見つけようね001.gif

午後はふたりともハウスでお昼寝(-.-)Zzz・・・・
お散歩に行ったよ♪_d0098295_2363675.jpg

お散歩に行ったよ♪_d0098295_2317468.jpg

お散歩に行ったよ♪_d0098295_2318524.jpg

やっと新しいハウスを気に入ってくれたかな。
明日はお仕事もしなくっちゃ…。
来週には片付けも終わりそうです(^^)v
Commented by こみ at 2012-09-23 10:02 x
まっくすママ おはよ~

引越しお疲れ様でしたー
まっくすちゃん、クレアちゃん 新しいおうちはどうかな~(^-^)
お散歩コースもいつもと違う場所だと確認作業に忙しのかも(笑)

↓クーちゃん♪祝・女優デビューおめでとーーー\(^^)/
ぜーったい見たいから詳しい放送日がわかったら教えてね♪

だいぶ秋らしくなってきたからお出かけには最高だよねー
引越しの片付けもあと少しなんだね!ガンバレ~(^^;
Commented by sakura_momokos at 2012-09-23 10:40
まっくすママ&パパ、お引っ越しお疲れ様でした。
我が家もちょうど新居に越してきて3年だよ~
引っ越しは二度としたくないって思ったよ;^^
捨てる物などの処分やら何やら・・・
新たに購入するものやら・・大変よね(><)
おフタリさん、新居での新しいそれぞれにマイホームは
いかがかしら~~(笑)
Commented by itsumomax at 2012-09-24 22:25
こみさん☆
こんばんはー!
まっくすとクレアも新しい家に少しずつ慣れつつある感じかな(^.^)
ビビりっ子のクレアは家の中でもストーカー状態!
かなりの運動量だと思うよ(笑)

デビューと言ってもエキストラだからねー。
しつけ教室の設定で、先生役の女優さんの話を聞いてる後ろ姿がチロッと写ってるだけだよ~f(^^;
でも放送日がわかったらお知らせするねー♪

この週末に頼んできた家具が届けば片付けもほぼ終了かな。
早く片付けて秋のイベントに参戦しなくちゃね(^o^)v
Commented by itsumomax at 2012-09-24 23:18
さくらママ☆
さく桃家も引っ越して3年になるんだねー。
ホント引っ越しはもうコリゴリって感じだよ~(>_<)
少しずつ収まるべき所に収まってきた感じで、ようやく生活のリズムも戻りつつあります。
まっくすとクレアもちょっとずつ落ち着いてきたみたい。
この1週間ほったらかし状態だったからまっくすはちょっぴりご機嫌斜めな感じ^^;


by itsumomax | 2012-09-20 22:53 | お散歩 | Comments(4)