人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い出し&お片付け

昨日は車で出かけるとすぐに雨が・・・。
洗濯物を屋上に干したままだったのですぐにUターン。
急いで取り込んだとたんにザーザー降り057.gif057.gif
ギリギリセーフであまり濡れずにすみました。

先週、クレアの検査のついでにまっくすの鼻の下と口の周りが赤くなってたのを診てもらって、1週間分のかゆみ止めと消炎剤のお薬を出してもらいました。
経過観察で午前中に病院に行って診てもらったら、だいぶ赤みも引いてかゆみも治まってきてるみたいだからかゆみ止めだけ飲ませてもう1週間様子を見ることに。
このまま落ち着くといいね。

病院の後は豊洲方面へ。
まずはランチタイム~(^^♪
前に見つけたパン屋さんに行ってみました。
買い出し&お片付け_d0098295_015233.jpg

お店の前にベンチがあって外で食べることができるし、コーヒーを1杯サービスしてくれまーす(^o^)
種類がたくさんあって迷った末、この日はこちらをいただきました。
みんなとってもおいしかったよー♪♪
買い出し&お片付け_d0098295_0204211.jpg

食べていたらスズメがテーブルの端に止まってきて、次々に集まってきたよ~。
きっといつもおこぼれをもらてるんだね。
パパがちぎったパンを指に乗せたら寄ってきてついばんでました。
買い出し&お片付け_d0098295_025141.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0544274.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0253948.jpg

まっくすとクレアもおやつタイムね!
買い出し&お片付け_d0098295_0265088.jpg


お昼の後はホームセンターへ。
買い出し&お片付け_d0098295_02831.jpg

引っ越した後に使うものやら、いろいろ買い出ししてきました。
そして日が暮れかかった頃お散歩へ。
買い出し&お片付け_d0098295_0303790.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0311713.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0314874.jpg


今日は朝からいいお天気~058.gif
風が強くて窓を開けてたら部屋のいろんなものが飛ばされてました^_^;
今朝はふたりのこんな姿に癒されつつまたまた荷造り作業。
買い出し&お片付け_d0098295_0391073.jpg

まっくすとクレアもなんとなく察してるようでいい子にしててくれました。
夕方、片付けがひと段落したところでお散歩へ。
パパが一緒だとふたりともいい子で歩くよね~(^^)

夕食後はクレアがパパに遊ぼーのアピール!
久しぶりにシャークくんとのバトルです。
買い出し&お片付け_d0098295_0434682.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0443465.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0464167.jpg

買い出し&お片付け_d0098295_0472134.jpg

パパにいっぱい遊んでもらってご満悦のクレアさん(*^^)v
買い出し&お片付け_d0098295_0484953.jpg

パパのお休みもあと2日。
明日は何しようかなぁ。。。
by itsumomax | 2012-08-13 23:47 | お出かけ | Comments(0)