人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさまでした‼

今日も蒸し暑い1日でしたね。
昼間はまっくすとクレアは寝てばかり。
こう暑くちゃお散歩にも行けないし寝るしかないよね^^;

今日は夕食を食べに夕方からお出かけ~。
6月から正社員になったお兄ちゃんが初任給でごちそうしてくれました\(^o^)/
パパの仕事が終わる時間の少し前に家を出てまずはお散歩。
ごちそうさまでした‼_d0098295_2320567.jpg

夕方とはいえ湿度が高いからふたりともすぐにハアハアだったね。
行ったお店は「Hummingbirds'hill」
ごちそうさまでした‼_d0098295_23235427.jpg

今日はほとんど写真を取り忘れるという大失態007.gif
お料理もほぼパチリする前にお腹に入ってしまいました~~(>_<)
ごちそうさまでした‼_d0098295_23271884.jpg
ごちそうさまでした‼_d0098295_23274870.jpg
ごちそうさまでした‼_d0098295_23281666.jpg

この他、サラダやスペアリブとかいろいろ食べて大満足(^^)v
まっくすとクレアも比較的いい子にしててくれました。
ごちそうさまでした‼_d0098295_23304896.jpg
ごちそうさまでした‼_d0098295_23312082.jpg

クーちゃん、こっち向いてくれないから存在感うすっ!
今日はおいしいものごちそうしてもらって幸せな1日でした003.gif
お兄ちゃん、またヨロシクねー♪

<おまけ>

今日、パパがママ用のスマホカバーを作ってくれました。
ごちそうさまでした‼_d0098295_2336557.jpg

デザインはパパにお任せでプリントしてもらったんだけど、なかなか良いんでな~い016.gif
by itsumomax | 2012-07-14 23:40 | うれしかったこと | Comments(0)