人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道でショッピング♪

昨日は思ったより早く雨が上がったので、前から気になってたShopへ行ってみました。
表参道でショッピング♪_d0098295_2315826.jpg

お台場にもあるんだけど、ダイバーシティー東京はわんこNG(>_<)
でも表参道店はカートに入っていればOKです。
パパと2人してちょっとまとめ買いしちゃいました~(*^^)v
まっくすとクレアもカートの中でいい子でおつき合いしてくれました。

ランチは表参道からちょっと路地に入ったところのテラス席のあるお店で。。。
表参道でショッピング♪_d0098295_23261339.jpg

カートに冷え冷えマットを入れてこなかったからちょっと暑かったね。
もうお出かけの時は忘れずに用意しなくちゃ・・・045.gif
表参道でショッピング♪_d0098295_2330173.jpg

パパはオムライス、ママはドリアにしました。
表参道でショッピング♪_d0098295_23342272.jpg

ママはドリアがアツアツすぎて汗だくになっちゃった!
お昼頃は湿度も上がってムシムシしてたしね。
まっくすはパパにトマトをもらったら一気食い‼
表参道でショッピング♪_d0098295_2336079.jpg

外だとあまりお水を飲まないまっくすには水分タップリでおいしかったんだね~^^;

お昼ごはんの後は表参道に戻ってこちらへ。
表参道でショッピング♪_d0098295_23393440.jpg

ごはんを食べたばかりだというのについ行列に並んじゃいましたー!
表参道でショッピング♪_d0098295_2344304.jpg

めったに並んでまで買い物をしない我が家ですが、今度いつ来れるかわからないしそれほどの列ではなかったので食べてみることにしました(^^)
そんなに遠いところって訳でもないけどね。
待ってる間にスタッフさんがメニューをくれて、オーダーを取ってくれます。
表参道でショッピング♪_d0098295_2351234.jpg

そして選んだのがこちら。
表参道でショッピング♪_d0098295_23515125.jpg

ママはチェリーガルシアとチョコレートファッジブラウニー、パパはもちろんバニラ。
まっくすとくれあにもおすそ分け~。
クーちゃんはちょっとだけだよ!
表参道でショッピング♪_d0098295_001061.jpg

まっくすなんてめずらしくカートから乗り出しちゃって・・・。
う~ん、すっごくおいしかったねー016.gif
今度行ったらどれにしようかなぁ。。。

この後はブラブラと渋谷経由で代官山へ。
表参道でショッピング♪_d0098295_23581516.jpg

「Green Dog」でおやつを買って帰ってきました。
お疲れついでにオチリ絞りとシャンプー。
あらら、まっくすちゃん。
クーちゃんがグチャグチャにしたソファカバーに頭突っ込んじゃって(@_@)
表参道でショッピング♪_d0098295_075166.jpg
表参道でショッピング♪_d0098295_08186.jpg

この後クレアもやって来てふたり仲よく(-_-)zzz
表参道でショッピング♪_d0098295_092472.jpg

いっぱいいっぱい歩いたねー!
もうそろそろ暑くなってきたから街歩きは秋までお休みかなぁ。
Commented by こみ at 2012-06-21 23:55 x
まっくすママさん こんばんはー

おっ、アメリカンイーグルだ!!!こちらはカートインならOKなんだね~
(顔も出してていいのかな?)
ママさん、パパさんとガッツリお買い上げね~(笑)

アイスクリームを見上げる、まっくすちゃんとクーちゃんがカワエエ~
あたしも食べた~~~い(今度行く時、ぜひ一緒させて~^^;)

いっぱい歩いてふたりともグッスリだね(^^ゞ
アイスクリームの夢でも見てるかな(笑)
Commented by itsumomax at 2012-06-22 23:49
こみさん☆
アメリカンイーグルはカートOKだけど、すっごく混んでるから
キャリーバッグのほうがいいかも。
この日も全品1000円OFFでめっちゃ混んでたから、カートでの
突入はあきらめてまっくすとクレアは入口横の空きスペースで待機。
パパと交代で物色してきましたよ~(*^^)v
顔出しはどうかなぁ。
うちは一応ファスナー閉めておいたけどね。

アイス、すっごくおいしかったよー♪♪
今度一緒に食べに行こうね!
近くの青山のファーマーズマーケットにもおいしいもの
いっぱいあるから、ウマウマツアーなんていいかもね(^^♪
by itsumomax | 2012-06-18 22:51 | お出かけ | Comments(2)