人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア久しぶりのご出勤!

今日は予報通り朝から雨057.gif
ちょっと止み間もあったけど、ほとんど1日中シトシトと降り続きました。
いよいよ梅雨本番ですね。

今日は土曜日でお客さんもあまり来ないし急ぎの仕事もなかったので、パパは久しぶりにクレアを連れての出勤でした。
クーちゃん、キャリーバッグはご無沙汰のせいか少々緊張気味?
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_2254168.jpg


3時過ぎ、雨が小降りになったのでまっくすを連れてクレアの様子を見に行きました。
まっくすもキャリーは久しぶりだねー!
まっくすはお散歩はキライだけどバッグは大好き(^^♪
バッグを見たら飛んできて自分でバッグに入ってました(笑)
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_234346.jpg

まっくすとお店に行くとクレアは大喜び‼
まっくすに飛びかかってはしゃぎまくってました。
クーちゃんはホントにまっくすのことが大好きなんだね~003.gif
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_2352357.jpg

お店でのふたりは。。。
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23111769.jpg
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23114763.jpg
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_2312143.jpg

クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23132620.jpg

クレアはわんちゃんさえ通らなければいい子なんだけど、まっくすは外を通る人と目が合っただけで大騒ぎ(@_@;)
まっくすちゃん、あなたはやっぱり番犬だね008.gif
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23194851.jpg


前にお洗濯するのにおもちゃを持って帰ったのを忘れてて今日はおもちゃなし!
そしたらパパが古タオルをしばっておもちゃを作ってくれました(^^)
まっくすはいつものようにおやつを入れて・・・。
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23241939.jpg

クレアはパパに投げてもらって何度も何度も取って来いしてました。
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23253325.jpg


できてる品物を取りに来るお客さんが来たところで今日は早じまいしてみんなで一緒に帰ってきました。
クレアはお昼寝もしないで看板犬してたからお疲れの様子。
まっくすはただの吠えすぎじゃん?
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23295438.jpg
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_23302271.jpg


今日は雨でお散歩できなかったからお店に連れてってもらえてよかったね♪
雨だとわんちゃんもあんまり通らないからパパがまた連れてってくれるって‼
看板犬に復帰だよ。
でも雨の日限定だけどね037.gif
今日は1日ご苦労様でした。
ゆっくり寝てね~(^^)/
クレア久しぶりのご出勤!_d0098295_2342463.jpg

by itsumomax | 2012-06-16 23:42 | 今日の出来事 | Comments(0)