人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からは梅雨空に。。。

昨日、今日と日差しは強いものの気持ちのいいお天気です058.gif

マンションの今日現在のリフォーム状況。
こちら側に3つお部屋ができます。
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_1781390.jpg

廊下を挟んで左側がキッチンとリビング。
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_1795390.jpg

お風呂はもうすでに設置されてました~。
今の家より大きいから足をのばして入れますねー001.gif
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_17134854.jpg

だんだん形になってきてますます楽しみになってきました(^o^)

今日のお散歩は3時半頃。
少し雲が出てきてそれほど暑くもなく、快適なお散歩だったね(^^♪
ガーデンプレイスでおやつ休憩後のおふたりさん。
今日は週末のせいか人が多かったからママのおヒザでウォッチング中。
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_17183186.jpg

おうちでは見られないこんな姿も。。。037.gif
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_17284952.jpg

この後はクンクンしたりしながらおうちまで足取りも軽やか~~。
だってお散歩の後はお楽しみのミルクタイムがあるもんねー♪
明日からは梅雨空に。。。_d0098295_1731630.jpg

明日からは梅雨空に。。。_d0098295_17373694.jpg

by itsumomax | 2012-06-15 17:37 | お散歩 | Comments(0)