人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替えで大忙し

連休最終日はパパは朝からお店のお片付け。
ママはお兄ちゃんと衣替えをしました。

お兄ちゃんが処分するものを仕分けてるとまっくすは興味津々。
衣替えで大忙し_d0098295_1718143.jpg

そのうちお兄ちゃんにちょいといたずらされて。。。
衣替えで大忙し_d0098295_17204929.jpg
衣替えで大忙し_d0098295_17211880.jpg

まっくすはバッグとかカートとか大好きだから、引出しに入れられても全然へっちゃらだもんねー^^;

クレアはホットカーペットのカバーをはずすとカーペットに体をスリスリ。
マットを見つけるとすぐにスリスリしちゃうクレアさん。
カバーがなくなったら新鮮な感覚だったのか、しばらくカーペットの上でクネクネしてました037.gif
衣替えで大忙し_d0098295_17274842.jpg


しばらくすると誰も相手にしてくれないからふたりともネムネム状態に。。。
なんとも気持ちよさそうな寝顔です(^.^)
衣替えで大忙し_d0098295_17331411.jpg
衣替えで大忙し_d0098295_17334354.jpg

窓辺は風が爽やかでお昼寝にはもってこいだったね(^^)

3時前に片付けが終わったのでお散歩にでも行こうかと思ったら、怪しい黒ーい雲がモクモクと・・・。
そのうちゴロゴロと鳴り始めてすぐに大粒の雨が降ってきました。
おー、危ない、危ない!
あわてて出かけてたらずぶ濡れになるとこだったね。
しかたなくパパのお迎えまでおうちでのんびり過ごしました。
まっくすとクレアはなんとなくお疲れモードでまたまた(-_-)zzz
あら、仲よしだこと!
衣替えで大忙し_d0098295_17451366.jpg


夜には雨も上がって道路も乾いてたのでパパのお迎えに。
お店はこんな感じになりました。
衣替えで大忙し_d0098295_17482511.jpg

後は棚を組み立てたり細々したものの片付け。
キレイになったお店でますますお仕事がんばってね、パパさん(*^^)v
Commented by こみ at 2012-05-07 23:11 x
まっくすママさん こんばんはー

私もGW中にひっさしぶりにかなりの洋服を処分したよ~(^^ゞ
毎年いつか着るかも?って思いながら結局着ないことの方が
多いから思い切ったーーー&疲れたーーー(笑)

ムフフ。。。同じ格好でお昼寝するまっくすちゃんとクレアちゃん
カワエエ(*^_^*)
ソファーでおちりくっつけて寝る姿もほのぼのしてていいなぁ♪
仲良しさんだね☆

お店のリフォームもほぼ完了で、パパさんお疲れさま。。。
頭にタオル巻いて職人風なパパさん、いいぞ~(^^ゞ

深大寺そばーーー食べた~~~い
あときなこのおんまんじゅうも\(^o^)/
食べ歩きってなんで楽しいんだろうね~♪
Commented by itsumomax at 2012-05-09 22:38
こみさん☆
今回は引っ越しを控えてるから、けっこう
思い切って処分しましたよ~^^;

寝てる姿ってなんか癒されるよねー♪
仲よくくっついて寝てると思わずカメラ向けちゃい
ますぅ(#^.^#)

おそばおいしかったよー!
ホントに食べ歩きって楽しいよね(^^♪
並んでるものみんなおいしそうに見えるし・・・。
次に行ったらあれ食べよーとか、帰ってきた
時からもう次のこと考えてるし。。。(*^^)v

by itsumomax | 2012-05-07 17:55 | 今日の出来事 | Comments(2)