人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろすぎるよ、クレアさん!

今日は気温もグングン上がって暑いくらいの陽気でした。
お店のリフォーム2日目は昨日の続きの壁紙剥がし。
表面の紙はすぐに剥がれるんだけど、間の紙がなかなか剥がれず悪戦苦闘(@_@;)
ヘラでゴシゴシする作業でけっこう肩がパンパンになっちゃったよ~007.gif

まっくすとクレアは看板犬ならぬ番犬状態。
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_2271825.jpg

こうしていい子で外を眺めてるかと思いきや、わんちゃんが通るとふたり揃って大騒ぎ‼
飼い主さんがビックリしてみんな逃げるように走って行きました^^;
もう、ホントに自分のテリトリーだと強気なんだからぁ。。。

そんなふたりも少しするとなんとなーくまったりムードに
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22162497.jpg
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22162022.jpg

まっくすはウトウトと居眠りしてたけど、クレアは眠いくせに寝られずオメメが。。。037.gif
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22215254.jpg
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22225481.jpg

意外に繊細なのよね、クーちゃん!

ひと通り壁紙を剥がし終えたところでパパが壁のデコボコのパテ埋めを始めたので、まっくすとクレアを連れてお散歩へ。
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22274540.jpg

ちょっと暑くてハァーハァーしちゃったね。

お店に戻ったところでハプニング発生!!
ちょっと目を離したすきにクレアがパテ埋めした壁に体をスリスリ。。。
黒いクレアが真っ白けになっちゃっいました~(>_<)
パパに体を拭いてもらうクレアさん。
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22424296.jpg


ここでちょっぴりスイーツ休憩♪
3月に駅前にオープンしたモスカフェのカップケーキを買ってみました~。
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_2234813.jpg

力仕事で疲れた体には嬉しいご褒美でした(^o^)

おやつを食べてまたまた元気を取り戻したクレアは置いてあったウエットティッシュをおもちゃにして大はしゃぎ。
へへ、つかまえたです!
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22483322.jpg
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_22482494.jpg

クーちゃんってなんでもおもちゃにしちゃうよね。
ホーントにおもしろい子だわ~~041.gif

今日はパテ埋めまでで終了。
明日は↓この床の板をはずす予定です(^^)v
おもしろすぎるよ、クレアさん!_d0098295_2253256.jpg

by itsumomax | 2012-04-29 22:54 | 今日の出来事 | Comments(0)