人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)

昨日は日差しは暖かいものの、冷たい北風が強くて寒かったぁ~(>_<)
今日は気温はあまり上がらなかったけど風がない分お散歩は楽だったね。
我が家の玄関脇の沈丁花も遅ればせながらようやく開き始めました。
日当たりがよくないのに毎年きれいに咲いてくれます(^^)
クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)_d0098295_17104742.jpg

お散歩の帰り道。
家に向かう時はふたりとも足取りが軽やかだよねぇ~^_^;
クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)_d0098295_1712815.jpg

そういえば去年、クレアは花粉症で目が真っ赤で涙が出てたけど今年は症状が出てないね。
今年はすでに予想飛散量の半分が飛んでしまっているらしいから、このまま症状が出ないといいね。

ところで今朝のことですが。。。
2Fのリビングを掃除する時はいつもお兄ちゃんの部屋に避難するふたり。
ふと見たら・・・クーちゃん!
ちょっとー‼ なんでそんなとこにいるのぉー008.gif
ママ、何か問題ありますぅ?
クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)_d0098295_17234896.jpg

この状態でも全然気にもせず寝てるまっくすもどうかと思うけど。。。(*_*)
クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)_d0098295_17275192.jpg
クーちゃん、そりゃないでしょー(@_@;)_d0098295_17281932.jpg

しばらくこのまま寝続けたふたりでした037.gif
by itsumomax | 2012-03-16 17:31 | 今日の出来事 | Comments(0)