人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランベリーモールへ♪

今日は朝からどんより曇り空。
風はなかったものの寒ーい1日でした。

お休みの日はお出かけデーの我が家。
まっくすちゃん、クーちゃん、どこに行きたい?
グランベリーモールへ♪_d0098295_2364980.jpg

ふたりに聞いたところで行きたい場所は全然一致しないのはわかってるけどね^_^;
で、いろいろ考えた結果、ペットショップの「JOKER」でちょっと見たいものがあったのでグランベリーモールに行くことにしました。
グランベリーモールへ♪_d0098295_2310585.jpg
グランベリーモールへ♪_d0098295_23113036.jpg
グランベリーモールへ♪_d0098295_2312475.jpg

いつもながらクレアは先頭を切って歩いて、わんちゃんを見つけるたびに大げさなごあいさつ008.gif
グランベリーモールへ♪_d0098295_23234543.jpg
グランベリーモールへ♪_d0098295_23241118.jpg

そんなにアピールしなくてもいいんだってば‼
そんなクレアの後ろでまっくすまでワンワン。
クレアがいると強気なんだから。。。(*_*)
でも今日はあんまりカートに乗りたがらないでよく歩いてたよね♪
グランベリーモールへ♪_d0098295_23205352.jpg

わんちゃんがいないところではパパがお店を見に行ってる間もいい子で待ってられるんだけどねぇ。
グランベリーモールへ♪_d0098295_23271545.jpg

結局見たかったものは置いてなかったから、ネットで買うか。。。
そんなわけで今日はママのお買い物になっちゃいました042.gif
ママのお気に入りのShopはこちら。
グランベリーモールへ♪_d0098295_23275138.jpg

グランベリーモールに行くとここは必ずチェックです049.gif

ひと回りしたところで雨がパラパラ降ってきたので今日は早めに帰ってきました。
まっくすちゃん、クーちゃん、今日もおつき合いありがとね003.gif
Commented by こみ at 2012-02-28 21:10 x
まっくすママさん こんばんはー

え~~~日曜日にグランベリーモールって。。。うちもお昼頃に
マックしてたよ(笑)
まっくすちゃんとクレアちゃんは何時頃いたのかな~
午後からしつけ教室だったからあんまりゆっくりはできなかったん
だけどね(^^ゞ
会えたかもしれなかったんだね~会いたかったなぁ
今度はぜひぜひ一緒に行きましょうーーーとさりげなく誘ってみる(笑)

まっくすちゃんの赤いデニムのスカート、くれ子とおソロでっす♪
クレアちゃんの大げさなごあいさつって何だかカワイイな~
みんなに元気よくあいさつしたいんだよね~!(^^)!
Commented by itsumomax at 2012-02-29 23:57
こみさん☆
なんかそんな気がしたんですよ~。
「黒いダックス見ませんでしたか~?」とか冗談で言いながら
歩いてたんですよー(笑)
まさかホントにいたとは。。。^^;
うちは1時頃着いたからちょうど入れ違いだったかもですね。
いつもニアミスばかりだけど、今度は会えるといいですね♪
で、今度はいつ行くのかな?
お誘いお待ちしております(*^^)v

クレアのごあいさつはチョー過激だからくれあちゃん、
ビックリしちゃうかも。。。(>_<)
もう少し女の子らしくしてほしいんだけどねー^^;
by itsumomax | 2012-02-26 23:39 | お出かけ | Comments(2)