人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室内ドッグラン(?)でひと遊び

昨日、今日と雪交じりの雨が降ってとっても寒いです(-_-;)
まっくすとクレアも寒いせいか、こんなふうに寝てることがよくあります。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23121028.jpg

仲よし姉妹みたいでなんかいい感じ(#^.^#)

今日は午後からカートでパパの仕事場へ。
ママがお仕事があったので一緒に行って事務所で遊ばせることにしました。
クレアはさっそくおもちゃでひと遊び。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23184594.jpg
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23191326.jpg

ほんとにおもちゃ大好きだよね~♪
まっくすはパパのおひざでまったり。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23203651.jpg
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_2321138.jpg

いくつになっても甘えんぼさんだね(^^)


♡ハワイの旅レポート第3日目♡

ホテルのテラスレストランでハワイ島最後の食事。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_2325836.jpg

室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_232417100.jpg

お昼過ぎにはワイキキに到着~。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23281575.jpg

まずはホテル近くのハンバーガーショップでランチすることにしました。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23325071.jpg
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23333145.jpg

パティがジューシーですっごくおいしかったけど、さすがハワイ‼
ボリューム満点で全部食べるのに一苦労でした^_^;
あまりの満腹感に少し運動せねば・・・とブラブラ散策へ。
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_2340049.jpg
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_2340467.jpg
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23412414.jpg

ロイヤルハワイアンセンターの入口にはクリスマスツリーが飾られてました。
夜はライトアップされてとっても綺麗でしたよ~(^^♪
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23432085.jpg

夕方からファーマーズマーケットが開かれてたので、ドーナツを買って食べたりしました。
揚げたてでおいちかった041.gif
室内ドッグラン(?)でひと遊び_d0098295_23461064.jpg

 
                                             -4日目につづく-
Commented by こみ at 2012-01-22 14:59 x
まっくすママさん こんにちは~

我が家も最近お散歩に行けてないからパワー有り余ってます(笑)
室内ドッグラン、羨ましいーーー(^^ゞ

わわわ、ハワイ旅行レポ3日目になってしまった。。。
2日目のレポ、マウナケアのサンセットに行かれたんですね
サンセットも見てみたいな~(我が家がサンライズだったんです)
星がキレイだよね♪
ビッグアイランドキャンディーのクッキー、大好きです♪
ホヌにも出会えてよかった~溶岩ハイキングとか楽しそう!
マヒマヒも大好きっ(笑)そうそう、量が多いよね~

空と海の青さと木々の緑がなんとも言えずハワイなんですよね(笑)
も~~~大好きっ!(^^)!

4日目も楽しみにしてますね♪
Commented by ノエルママ at 2012-01-22 16:32 x
こんにちわー。

今さっき、4日ぶりに散歩へ連れて行ってきました(近所だけど・・)
まぁ、全くお外へ出ないよりは気分転換になったと思います(思わせます!)

ハワイに行ってらっしゃったんですね~。軽い自慢ですが、ハワイは・・・・行ったことがありません(^_^;)

って今までの人生で海外に行ったのは1回だけですね~。

まして今の生活では、ノエルを置いては旅行へ行こうとは思わないかも。(我が家はホテルに預けるしかなくなりますからね・・見てもらえる人いないし)
ノエルと一緒に行けるところじゃないと行かないかな~・・・。

私が初めてワンコを飼うと決めた時に、入院とかそういう事以外は絶対置いていかないというのを決めたんです。何をするにも一緒にしたいと。

まっくすママさんの所は、お兄ちゃんが見ててくれるから安心して行けましたよね~。

ハワイ、やっぱりボリューミーなご飯なんですね~。
開放的な感じが”あぁ、海外”って気がします。

コナコーヒーってどんな味するんですかぁ??


あ、話は変わりますが、だいたい休日の午前中は大井のドッグランに出没しているので、ぜひ来てください~。一緒にクレアちゃんと走りたいですー。

Commented by itsumomax at 2012-01-23 18:07
こみさん☆
雨が続くと困りますよねー。
うちはパパの仕事が忙しくない時は、仕事場で遊ばせたり
できるので助かります。
以前は看板犬で出勤してたのに営業妨害ばかりするので
ふたりともクビになりました(笑)

マウナケアのサンセットはすっごく寒かったけど、ホントに
綺麗でした。
こみさんはサンライズを見たんですねぇ。
ビッグアイランドキャンディーズのクッキー、まじおいしいですよね‼
もっと買ってくればよかった~って後悔するほどです。



Commented by itsumomax at 2012-01-23 18:07

ノエルママさん☆
我が家も海外は新婚旅行以来でした。
ハワイは行ってみたいと思いつつあきらめてました。
まっくすがうちの子になってからどこに行くにも連れて行ってて、
外食さえしなくなったくらい。
今回も預けるのではなく家でお兄ちゃんが面倒見てくれるから
行くことにしました。
家ならまっくすもクレアも安心かな。。。と思って。
お兄ちゃんがなんとかがんばってくれたのでまっくすもクレアも
元気でお留守番してくれたようです。

ハワイの食事はやっぱアメリカンサイズですよ~^^;
飲み物だってレギュラーサイズを頼んでも日本のラージサイズ
並みだし・・・。
滞在中は空腹感を感じることがありませんでした(笑)

我が家はドッグランはお昼頃行ってたけど、今度は早起きして
朝行きますねー‼
ノエル君との対決、楽しみだなぁ♪♪
by itsumomax | 2012-01-21 23:04 | 今日の出来事 | Comments(4)