人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定のない週末は。。。

この週末は夏が戻ってきたようなお天気でした。
きのうなんか気温は30℃近くまで上がって暑かった~!
あちこちで桜も咲いたとか・・・。
ホントに最近のお天気はおかしくなってますね008.gif

昨日は何も予定がなかったので朝はのんびり~。
パパは来週のキャンプに向けて消耗品のチェックがてら荷物の準備をして、お昼頃からホームセンターへ必要な物を買いに行きました。
お昼ごはんはお天気がよかったので、同じ敷地内にあるスーパーでお弁当を買って外で食べました。
まっくすとクレアもおやつ待ち中。
予定のない週末は。。。_d0098295_23492585.jpg

こういう日はお外が気持ちいいねー(^O^)

買い物を済ませて帰ってからいつものガーデンプレイス経由の1時間弱のお散歩へ。
あんまり歩いてないから少し運動しとかないとね‼
ガーデンプレイスは毎年恒例のバカラのシャンデリア展示の準備中。
前の日のお散歩のときに撮った写真です。
予定のない週末は。。。_d0098295_063826.jpg

11月初旬にいつも点灯式があって毎日夕方からライトアップするんだけど、節電の影響はないのかな?
あっそうそう、この日は先週買ったお洋服を着てみました。
後姿だけだけどなかなか似合ってるよー♪
予定のない週末は。。。_d0098295_2354457.jpg

明るいうちに撮っとけばよかったね。

家に帰るとすぐにシャンプー。
来週のお出かけに向けてキレイにしておこうね(^^)
お風呂の後のミルクも忘れずに・・・ね‼
予定のない週末は。。。_d0098295_005854.jpg

ふたりとも「マテ」の声に目が泳いじゃってるしー037.gif
相変わらずクレアは豪快な飲みっぷりだね~^^;
予定のない週末は。。。_d0098295_06660.jpg

少したつとツヤツヤしてくるけど、ふたりともシャンプーしたては毛がパサパサした感じ。
まっくすはなんだかとってもデカいし。。。(^_^;)
予定のない週末は。。。_d0098295_0132747.jpg
予定のない週末は。。。_d0098295_0135370.jpg

毛がフワッとしてるからだよねー‼
決して太ったわけではありませんのであしからず・・・(*^^)v
by itsumomax | 2011-10-17 23:38 | 今日の出来事 | Comments(0)