人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

碑文谷公園&おもちゃ遊び♪

この一週間あまり台風の影響で不安定な天気でした。
かなり被害の出た地域もあったようで、震災のことを思い出すようなニュース映像に驚きました。
自然災害の恐ろしさを思い知らされる日々が続くけど、もうこれ以上何も起こらないことを祈るばかりです。

この週末は車の12ヶ月点検に行ってきました。
通り道の目黒駅前は毎年恒例のさんま祭りで賑わってました~(^^♪
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_1725596.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17274846.jpg

窓を開けるとう~ん、さんまの焼けるいい匂い‼
炭火で焼くとおいしいんだよねぇ(^o^)

点検は2時間程度で終わるということだったので、近くをお散歩しながら待つことにしました。
ちょうどお昼の時間だったのでどこかでランチしようと思ったんだけど、わんこOKのお店がなかなか見つからず、ハンバーガーを買って公園で食べることに。
まっくすちゃん、もうすぐ公園だからがんばって歩いてちょーだい‼
クレアはいつものことながらお耳全開で張り切りすぎ~^^;
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17202758.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17205584.jpg

さぁ、目的地に到着だよん♪
お兄ちゃんが幼稚園の頃以来だから十数年ぶりです。
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17305535.jpg

ここは池でボートに乗れたり、小動物のふれあいコーナーがあったり、ポニーに乗ったりできます。
小さい子供たちが楽しそうに遊んでました。
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17334661.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17341218.jpg

木陰でお昼を食べて少し公園内をブラブラしてから車を取りにに戻りました。
点検の様子を聞いてるうちにふたりはネムネム状態に。。。
雨も降らず少しお散歩できてよかったね‼
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17384040.jpg

 
そして今日はふたりにお留守番しててもらってママは免許の更新に行ってきました。
この日のために先週美容院に行って、数年ぶりにパーマなどを。。。(#^.^#)
5年も使うんだもん、ボサボサ頭じゃねぇ。
更新を終えて都庁を出ると道路がビッチョリ‼
すでに止んでいたので折りたたみ傘を持って出たけど、使わずにすみました。

ところが日が暮れた頃から雨が降ったりやんだり。。。
パパのお迎えには行けなそうだったので、久しぶりにおもちゃを出してあげました。
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17511251.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17532765.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_1754023.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17543090.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_1755821.jpg

クーちゃん、2個まとめて持ってきちゃって、欲張りすぎ~(*_*)
おもちゃ遊びは楽しいねー♪
ふたりとも満足そうなお顔だよ(^O^)
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17573742.jpg
碑文谷公園&おもちゃ遊び♪_d0098295_17581099.jpg

by itsumomax | 2011-09-05 23:58 | お散歩 | Comments(0)