人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足、疲れてます^^;

今日は朝から曇り空。
お昼過ぎ、薄日が差していたので雨が降らないうちにと少し早めにお散歩に出ました。
ガーデンプレイスでいつもの休憩中のふたり。
足、疲れてます^^;_d0098295_23135763.jpg
足、疲れてます^^;_d0098295_23142149.jpg

もうちょっと遠回りをして帰ろうと思っていたら雨がポツポツと降り始めたので、最短距離を急ぎ足で帰ってくると少ししてザーッと大粒の雨に。
雷も少し鳴ってました。
ふーっ、危なくびしょ濡れになるとこだったね042.gif
しばらくしてお昼寝をしてるまっくすとクレアを見るとこんな姿に。。。
足、疲れてます^^;_d0098295_23243535.jpg
足、疲れてます^^;_d0098295_2325534.jpg

まっくすがクレアのお尻に足を乗っけて寝るなんて初めてかも。
急いで帰ってきてよっぽど足が疲れたのかな037.gif

母の日にお兄ちゃんからもらったキッチン栽培セット。
種をまいて3日目の昨日、バジルの芽が出てきました。
元気に育ちますように。。。
足、疲れてます^^;_d0098295_2331166.jpg
足、疲れてます^^;_d0098295_23312448.jpg

by itsumomax | 2011-05-17 23:33 | お散歩 | Comments(0)