人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休2日目

今日はクレアの検査とふたりの狂犬病の予防接種に行ってきました。
お天気がよかったので、久しぶりに自転車で出発ー‼
クレアはお散歩中のわんちゃんを見つけるたびに乗り出して大騒ぎするから、ママは冷や汗ものでした042.gif
連休2日目_d0098295_23213633.jpg
連休2日目_d0098295_23214595.jpg

病院の待合室で順番を待つ間のおふたりさん。
連休2日目_d0098295_2324693.jpg
連休2日目_d0098295_23241618.jpg

クレアはいつも病院に入る前からブルブル震えだして、待合室ではハァハァと興奮状態に^^;
先生も看護師さんも優しいのに、何回行っても慣れないねぇ。

診察室のまっくすとクレア。
「ママ~、注射はイヤですぅ。。。」
連休2日目_d0098295_23274745.jpg

「えっ、注射? 聞いてないんですけどぉ・・・‼」
連休2日目_d0098295_23301234.jpg

フィラリア予防のお薬ももらったし、今度は連休明けにまっくすの健康診断に行かなくちゃね。

病院の後は近くの商店街で少しお買い物♪
連休2日目_d0098295_23353272.jpg
連休2日目_d0098295_23355774.jpg

おいしそうなパン屋さんを見つけたのでお昼用にパンを購入。
連休2日目_d0098295_23402322.jpg
連休2日目_d0098295_23404727.jpg

その他、ウマウマをいっぱいGetして帰ってきました。

あれっ?
大そうじは?
連休は始まったばっかりだし‼
先は長いんだから慌てない、慌てない(^_^;)
Commented by りっちゃん at 2011-05-01 13:29 x
うちも明日は杏と栗のお薬もらいに行ってきまっす(^-^)/
お天気がいい日は外に出るのが1番ですね(@ ̄ρ ̄@)
私は2と6以外は仕事なのでその2日はお出かけ予定でっす( *`ω´)
Commented by こみ at 2011-05-01 16:13 x
まっくすママさん こんにちはー

まっくすちゃん、クレアちゃん注射お疲れ様でした!
我が家も狂犬病の注射は終わってあとはワクチン注射
です

GWは私も部屋の大掃除や衣替えをしようと思っては
いるけど果たしてできるか謎です(笑)
朝起きて天気がいいと、やっぱりくれあと遊んじゃえ~
ってなっちゃうから(笑)
休みっていつの間にか終わってるから困る~(笑)
無計画ってだめですね~


Commented by itsumomax at 2011-05-02 22:47
りっちゃん☆
世間がお休みの日はお仕事忙しくて大変ですね。
今日はどちらにお出かけかしら?
連休だと杏ちゃんたちもお留守番ばかりになっちゃう
からかわいそうだけど、その分お休みの日にいっぱい
遊んであげてくださいねー‼

こみさん☆
こんばんは‼
春は何かと病院に行く用事があって出費が
かさみますね(>_<)

GWはうちは毎年大そうじなんだけど、今年は
なかなか進みません。
お休みが長いから・・・なんて油断してるうちに
終わらないように明日から気合いを入れて
がんばりまーす‼
by itsumomax | 2011-04-30 23:47 | 今日の出来事 | Comments(3)