人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカの一日(^O^)

今日は春らしい暖かい一日でした058.gif
地震から2日経ちましたが、東京でもまだ余震が続いてます。
なので今日はお出かけはしないで、近所をブラブラとお散歩することに。
車で出かけてまた大きな地震が来たら怖いしね(>_<)

お天気がよくて気持ちいいねー‼
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_22583040.jpg
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_22585228.jpg

途中、お昼ごはんにおいしいパンを買って帰ることにしました。
白金にある「KINMUGI」です。
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_2311811.jpg

パンを選んでる間いい子で待ってたまっくすとクレア。
さぁ、早く帰って食べようねー(^^♪
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_2321349.jpg
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_2323742.jpg


ガーデンプレイスのセンター広場は春のお花がいっぱい植えられています056.gif056.gif
せっかくなのでお花の前で記念撮影しましょうね(^^)
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_2364525.jpg


お昼を食べて家で少しのんびりして、夕方からまたお散歩へ。
今度は夕飯の買い出しだよ~。
少し遠回りして、普段通らない路地をくねくね歩いて楽しかったね‼
スーパーについてビックリ‼
商品がほとんどないんです。
地震の影響で配送もストップしてるし、みんな買いだめしたみたいです。
こんなこと初めてだけど、東京でもあれだけ揺れたらみんな危機感を感じたんでしょうね。

まっくすとクレアは久しぶりにたくさん歩いてお疲れ~。
ごはんが終わるとすぐに(-_-)zzz
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_2313757.jpg
ポカポカの一日(^O^)_d0098295_23132832.jpg

それにしてもまっくすの寝相、すごいんですけど。。。
いっぱい歩いたから足が疲れてるのか、足を上げて寝てますねぇ037.gif

明日から輪番停電が始まるそうです。
まだはっきりわからないけど、うちのほうは停電にならないみたい。
でもなるべく節電を心がけましょう。
協力できることはしていかないとね。
Commented by 菜々ママ at 2011-03-14 00:37 x
私も今日スーパーに行ってビックリしました!
商品が無いものは無いんですもんね~。
みんな買いだめもしてるんですね。
私はこれと言って何もしていませんがダメですね(笑)
まだ余震が続いているのでお互いに気をつけましょう~♪
Commented by itsumomax at 2011-03-14 22:35
菜々ママ☆
この週末からうちの近所のスーパーやコンビニは
軒並み開店休業状態です。
しばらくはどこも品薄状態が続くようですが、
我が家は私が風邪で料理もせず寝込んでたもんで、
野菜とかストックされててなんとかしのげそうです。
まだまだ安心できないみたいだけど、このまま
落ち着いてくれることを願いましょう‼
by itsumomax | 2011-03-13 23:25 | 今日の出来事 | Comments(2)