人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目の記念日♪

今日は夕方から冷たい風がピューピュー吹いて寒かったぁ~(>_<)
これからまだまだ寒くなるかと思うと気が重いです。。。

今日はクレアがうちの子になって2年目の記念日です024.gif
こんなに小さかったクレアですが
2回目の記念日♪_d0098295_1743940.jpg

今ではこんなに大きくなってうちで一番存在感あり‼って感じです^^;
2回目の記念日♪_d0098295_1782884.jpg

2周年のお祝いにスイートポテトボーンをプレゼント(^^)
ふたりとも真剣な眼差し~。
2回目の記念日♪_d0098295_17123436.jpg

2回目の記念日♪_d0098295_1712361.jpg

いい子で記念撮影・・・と思ったらふたり揃ってフライング008.gif
ちょっと、ちょっと。
まだいいって言ってないでしょ‼
それにまだ袋にはいってるし(*_*;
2回目の記念日♪_d0098295_1715415.jpg

この後あっという間に完食。
おいしかったみたいだね003.gif

クレアは去年は病院通いの1年でした。
今年は少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
もっとおなかを丈夫にして、あんまり先生のお世話にならないようにしようね‼
ママもふたりの健康管理にがんばります049.gif
Commented by 菜々ママ at 2011-01-14 09:44 x
クレアちゃんのウチの子記念日、おめでとう~♪♪♪
今でも小さなクレアちゃんだけどパピー時代は
もっと小さかったんですね!(当たり前か^^;)
桃ちゃんがさくらママの家に来た時のことを思い出しました。
きっとそんな感じだったんでしょうね~。

クレアちゃんの体調も落ち着いているようですが
今年は健康で居てくれると良いですね。
Commented by さくらママ at 2011-01-14 20:50 x
クレアちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
久しぶりにパピーのクレアちゃんのお写真を見たら・・・
とっても懐かしくなったよ~
あの頃はまっくすちゃんとの関係に悩んでいた事も
あったね!でもさ、今じゃ、可愛い姉妹になって
良かったよね♪♪
今年1年は病院にあまり通わなくてすむと良いね~

クレアちゃん、さく桃姉妹とまた遊ぼうね(*^^)
Commented by itsumomax at 2011-01-15 00:20
菜々ママ☆
今日はどーもです(^^)
クレアにお祝いコメありがとう‼
菜々凛ちゃんに比べたら体は小さいけど、
態度は負けてないでしょ?(笑)
こんなクレアですがまた一緒に遊んでねって菜々ちゃんに
お伝えください(*^_^*)

ホントに健康が一番ですよね。
今年は病院通いが減るといいんだけど。。。

さくらママ☆
コメントありがと‼
まっくすも最初は完全拒否状態だったけどね(笑)
徐々にあきらめの境地に入り、最近ではたまに反撃に
出ることも。。。^^;
そんなふたりだけど仲よくお尻くっつけて寝てたりもするし、
それなりにお互いの存在を認め合ってるみたいね(^.^)


Commented by こみ at 2011-01-16 22:23 x
初めまして、こみと申します!

うちもブラックソリッドの女の子(もうすぐ10ヶ月)で名前が
なんと「くれあ」です。同じカラーで名前も一緒でこんな偶然が
あるんだなーと感激してます(^^
クレアちゃん「うちの子記念日」おめでとうございます!
パピちゃんの頃の写真なんてそっくりでびっくりです(笑)

また、遊びに来ますのでよろしくお願いしますね☆
Commented by itsumomax at 2011-01-18 16:07
こみさん☆
はじめまして‼
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブラックソリッドだけでもめずらしいのに、
名前まで一緒なんて!
これも何かのご縁、これからもよろしくお願いします。
私も遊びに行かせてもらいますね(^^)/
by itsumomax | 2011-01-12 23:57 | 今日の出来事 | Comments(5)