人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーティンゆうさんのイラスト展へ

今日はお昼前から自転車でお出かけ。
この時期にしては暖かく、自転車でのお出かけにはちょうどいい陽気でした。

いつものようにまっくすはパパのカゴ、クレアはママの犬チャリで揺られること約30分。
世田谷公園近くの「ANDY CAFE」に到着~‼
パパが仕事でお世話になっている「DOGPAPA」さん主催の人気ブロガー&イラストレーター、マーティンゆうさんのイラスト展に行ってきました。
マーティンゆうさんのイラスト展へ_d0098295_23583914.jpg

お店の近くまで行くとものすごい人とわんちゃんの行列が・・・(@_@)
会場に入りきれないほどのお客さんで大賑わいでした。
本社からスタッフさんが一人お手伝いに来てたけどとても手が足りなそうだったので、急きょグッズ販売のお手伝いすることにしました。

一人ずつお話しながら丁寧にサインをするゆうさん。
マーティンゆうさんのイラスト展へ_d0098295_23531262.jpg

イベントタイムも2回の予定を3回に増やしました。
質問コーナーやプレゼントコーナーなど、とっても盛り上がってました~(^^♪
マーティンゆうさんのイラスト展へ_d0098295_23573985.jpg

途中、まっくすとクレアはちょっとお散歩して公園でおやつタイム。
マーティンゆうさんのイラスト展へ_d0098295_035278.jpg
マーティンゆうさんのイラスト展へ_d0098295_041412.jpg

5時の終了時間まで、サインを待つお客さんの長い列が途切れることがなく大盛況でした003.gif

まっくすもクレアも看板犬(番犬だったかも・・・!)がんばったね(^^)
思わぬ押しかけお手伝いしてきちゃったけど、とっても楽しかったです。
ご来場くださったわんちゃん、クレアが大さわぎしてゴメンなさい‼
クレアももう少し落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。。。007.gif
Commented by 菜々ママ at 2010-11-22 20:44 x
私も行きたかったんですよね~。
ゆうさんのブログ、大好きで毎日チェックを欠かしません^^;
ゆうさんもとっても素敵な方ですね~(^_-)-☆
まっくすママもお手伝いお疲れ様でした。
そして、まっくすちゃん&クレアちゃんも看板犬お疲れ様ね(*^^)v
Commented by itsumomax at 2010-11-22 23:19
菜々ママ☆
お店のそばまで行ったらものすごい人だかりで
びっくりしました。
予想以上の来場者で、グッズも売り切れ続発‼
あまりに大変そうだったのでつい「お手伝いしますぅ~」って。。。(^.^)
でもいろんな人とお話してたくさんのわんちゃんに
ふれあえて、とっても楽しかったです♪
ゆうさんもとっても気さくな方で、サインしながら
お客さんとお話が弾んでました(^^)
by itsumomax | 2010-11-22 00:16 | 今日の出来事 | Comments(2)