人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいトコ大好き~♪

昨日はお天気はいいけど寒くなりました。
冬がだんだん近づいてきたって感じです。
午前中、まっくすとクレアは日当たりのいいお兄ちゃんのベッドの上でお昼寝中。
寒くなるとふたりともおだんごちゃんになっちゃうね。
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_23592568.jpg
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_00013.jpg
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_00283.jpg

午後からはお兄ちゃんと一緒にお散歩へ。
もうすぐクレアのお誕生日なので、青山にある「kitchen Dog!」にクレアの食べられそうなものを注文に行ってきました。
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_0163334.jpg
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_0165718.jpg
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_017193.jpg

このお店はわんこ用デリカテッセンで、アレルギーのある子にも対応してくれます。
ちょうどオーナーさんがいらっしゃったので、クレアの食べ物に関する相談にのっていただけました(^^)
おやつも穀物を使ったものなら大丈夫とのことだったので、小麦粉と全粒粉のクッキーと玄米100%のおせんべいを買ってきました。
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_23474075.jpg

クーちゃん、食べられるものがあってよかったね‼
様子みながら少しずつ食べようね(^^♪

今日は朝から寒ーい雨057.gif
師走の頃の気温だったとか。。。
この間パパにガスファンヒーター出してもらってよかった~。
まっくすちゃん、クーちゃん、あったかいねー‼
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_0241152.jpg

特にクレアはヒーターが大好きみたいで、ずーっと目の前にはりついて寝てました。
「ママ、ヒーターがあるとあったかいね~。」
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_0283075.jpg
あったかいトコ大好き~♪_d0098295_0285432.jpg

そういえば去年の冬もクレアはずーっとヒーターの前で寝てたよね。
クーちゃん、そんなに近くにいると干からびちゃうよ(@_@;)
by itsumomax | 2010-10-28 23:52 | 今日の出来事 | Comments(0)