人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログハウスはいいなぁ~(^^)

今日はちょっと蒸し暑くて夏が戻ってきたようなお天気でした。
ママが出かける用意をしていると可愛いお尻がふたつ。。。
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23125157.jpg

何をしてるのかと思ったら、2Fのリビングで話をしてるパパとお兄ちゃんのことが気になってしかたない様子のまっくすとクレアでした037.gif
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23143735.jpg

上にいると下が気になるし、下にいると上が気になるんだよねぇ~^^;

お昼前にうちを出てパパが仕事で使う材料を仕入れるために、木場にある材木を売っている「もくもく」へ行きました。
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_2318224.jpg

製材をお願いしてる間に近くの公園でお昼を食べて、近所をお散歩していたらドッグカフェの看板を見つけました。
行ってみるとステキなログハウスが建ってて、釣り具とわんちゃん用のおもちゃやおやつが置いてあって、店内でお茶ができるお店がありました。
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23232184.jpg
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23234432.jpg

パパが以前ログハウス作りをしてたことがあったんだけど、久しぶりにログハウスに触れてやっぱりいいなぁ~‼って思っちゃった。
パパとお茶してる間、店員さんがボールを出してくれてクレアは大喜び‼
おやつもそっちのけで遊んでました(^^)

早めに帰宅したので事務所のメールチェックがてらお散歩に出ました。
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23305926.jpg
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23312331.jpg

まっくすも前はお散歩嫌がったけどクレアが来てからよく歩くようになったよね(^^♪
事務所に着くとまっくすはのんびり休憩。
クレアはパパが動くたびについて歩いてました。
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23335862.jpg
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23342128.jpg

帰るとすぐにシャンプー。
夕食後はふたりともグッタリ‼
めずらしくまっくすはへそ天、クレアはまるまって寝てました。
いつもは反対なのにね(^_^;)
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23362935.jpg
ログハウスはいいなぁ~(^^)_d0098295_23365256.jpg

by itsumomax | 2010-09-19 23:04 | お気に入り | Comments(0)