人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃであそぼ‼

なんとなく朝晩は少ーし涼しくなったような。。。
それでも日中は30℃越えの毎日でなかなか思うようにお散歩にも行けませんね(ーー;)
そんなわけで午前中はおうちで過ごしました。
パパが新しいおもちゃを出してあげるとふたりとも釘づけに。
おもちゃであそぼ‼_d0098295_2252389.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22531046.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22533816.jpg

はい、仲よくひとつずつね‼
おもちゃであそぼ‼_d0098295_2255845.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22553433.jpg

まっくすはしばらくするとパパのおひざでカミカミしてました。
クレアは投げては取って来るの繰り返し。
遊び方も対照的なふたりです^^;
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22575864.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22584795.jpg


午後からは車でお出かけ~♪
二子玉川のペットショップ「JOKER」に行ってきました。
ここのビルにはインテリアショップとかも入っててパパが見に行ってる間はカートの中でいい子で待ってました。
おもちゃであそぼ‼_d0098295_2343944.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_235575.jpg

クレアはお店の前の置き物のわんちゃんにごあいさつ~(^^♪
おもちゃであそぼ‼_d0098295_22595821.jpg

相変わらずペットショップの中ではクレアは大興奮‼
会うわんちゃんをみーんな追っかけ回してました042.gif

今日買ってきたのはこれ‼
さて何でしょう?
おもちゃであそぼ‼_d0098295_23253825.jpg

実はクレア用のハーネスでしたぁ(^^)
ずーっと探しててなかなか気に入ったのが見つからなかったんだけど、ちょっと変わったデザインでつけやすかったのでこれに決めました。
つけるとこんな感じ。
おもちゃであそぼ‼_d0098295_2329174.jpg
おもちゃであそぼ‼_d0098295_23292443.jpg

クーちゃん、なかなかお似合いだよ。
明日のお散歩につけて行こうね(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-09-06 09:30 x
まっくすママ、おはよう♪
フタリのおもちゃ・・あーいう形って、
桃ちゃん、大好きだよ~でも直ぐに破壊だけどね;^^
我が家は二つあっても、桃ちゃんがみんな取っちゃうのよん(><)

クレアちゃんのハーネス・・おもしろい形だね。
皮で出来ているの?
クーちゃん、お似合いよん♪可愛いね(^^)
Commented by 菜々ママ at 2010-09-06 21:19 x
まっくすママ、こんばんは~♪
いつもブログへのカキコありがとうね(^_-)-☆
まっくすちゃんもクレアちゃんも元気そうで良かった♪♪♪
菜々もこの暑い夏を頑張って乗り切っています!
早く涼しくなってまっくすママに会えるのを楽しみにしています♪

クレアちゃんのハーネス、可愛いね♪
小さい子のは何でも可愛いものが多いよね~。
とっても似合っているよ(*^^)v

あっ、そうそう!
ブログのリンク貼らせてもらっても良いですか~?
Commented by itsumomax at 2010-09-07 17:15
さくらママ☆
こういうおもちゃはまっくすが大好きなんだけど、
まっくすはカミカミ派だからすぐ壊しちゃう。
まっくすと桃ちゃんは遊び方同じだね(^^)
でもふたつとも取っちゃうのはクレア。
まっくすも取り返せばいいのにクレアが「ウーッ‼」
って凄むから取りに行けないのよ^^;

このハーネス変わってるでしょ?
合皮だと思うけど、柔らかいからおなかの毛が
擦れなくていいかなと思って。。。
でもクレアもだいぶ落ち着いてお散歩できるように
なってきたけどね‼

菜々ママ☆
こちらこそありがとう(^^♪
まっくすもクレアも元気いっぱいで夏バテなんて
どこへやら~。
食欲モリモリで体重オーバーが悩みのタネです(^_^;)
菜々ちゃんも調子良さそうですね。
早くみんなで一緒に遊びに行きたいですねー♪♪

クレアのハーネス、面白い形でしょ?
うちって変わったものが好きで・・・(*^^)v

リンクはぜひお願いしまーす‼
私もお願いしようと思ってたのでうちのにも貼らせて
もらいます(^_-)-☆
by itsumomax | 2010-09-05 23:35 | 今日の出来事 | Comments(3)