人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日パーティー♪

今日も暑かったぁ~(ーー;)
夕立ちでも降れば少し涼しくなるのに今年は全然降らないし‼
せめて夜だけでも涼しくなってくれるといいんだけど。。。

今日は午前中にまっくすとクレアのシャンプーをして、キレイになったところでお昼からちょっとお買い物へ。
お買い物中はまっくすとクレアはカートの中でいい子にしててくれました(^^)
夜はおふたりさんにはお留守番しててもらって、実家の父母と姉夫婦と食事に行きました。
今日は父の80歳のお誕生日067.gif
恵比寿ガーデンプレイスのガーデンタワー39Fにある「火の音水の音」を予約しました。
窓側の席にしてもらったので、夕日が沈んで夜景に変わっていく様子が見られてとっても綺麗でした003.gif
お誕生日パーティー♪_d0098295_0154082.jpg
お誕生日パーティー♪_d0098295_016181.jpg

お料理はコースにしないで好きな物を頼んだけど、どれもとってもおいしかったでーす(^^♪
お誕生日パーティー♪_d0098295_017525.jpg
お誕生日パーティー♪_d0098295_0181362.jpg
お誕生日パーティー♪_d0098295_0183575.jpg
お誕生日パーティー♪_d0098295_0185585.jpg
お誕生日パーティー♪_d0098295_0192952.jpg

このお店は釜焚きごはんがおいしいので、〆は鯛の釜焚きご飯を食べました。
おこげがまたおいしいんだよねぇ~016.gif
お誕生日パーティー♪_d0098295_023476.jpg

そして最後は予約の時に頼んでおいたお誕生日プレート~‼
名前も入れてくれてちょっとうれしいサービスですよね。
お誕生日パーティー♪_d0098295_028086.jpg


おなかいっぱい食べた後でまっくすとクレアを迎えに行って実家へ。
久しぶりに実家に行ったふたりは大興奮‼
あまりの喜びようで写真がみんなブレプレでした^^;
ふたりの写真がないのでクレアの動画を。。。
いつも誰かのストーカー行為をしてるクレアにお兄ちゃんがこんなことしてみました。
音声が小さいけど聞こえるかな?

クーちゃん上手にできたねー(^^)v
Commented by sakura_momokos at 2010-08-31 20:30
わぁー、美味しそうなご馳走♪♪
そこからの景色は最高だったのではないでしょうか?

クレアちゃんのだるまさんが転んだ・・
もう笑える!!
どうしたの?って感じで止まるのでしょうけど・・
そこがまた可愛いね。。
Commented by itsumomax at 2010-08-31 23:36
さくらママ☆
ネットの口コミの評判がよかったからここのお店に
したんだけど、けっこうおいしかったよ♪
うちは普段まっくすたちと行けるトコしか行かない
けど、こういうお店での食事もたまにはいいよね(^^)

クーちゃん上手にできたでしょ?
お兄ちゃんが動くといつもついて歩いてるから
だるまさん転んだできるかもってやってみたの。
あまりにピタッと止まるからお兄ちゃんと
大笑いしちゃった(^^)
by itsumomax | 2010-08-29 23:04 | 楽しかったこと | Comments(2)