人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお出かけ~♪

もう8月も後半だというのに暑い日が続きます008.gif
いったいいつになったら涼しくなるんでしょうね。
早く夜だけでも涼しくなってほしいもんです(>_<)
今日も朝からいいお天気~058.gif058.gif
良すぎてお散歩もできませんねー^^;
特別用事がなかったので、午前中はなんとなくのんびりしちゃいました。
いつも誰かのそばにくっついてるクレアの今日のターゲットはパパ。
おヒザにアゴ預けちゃって可愛い~♪
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22293736.jpg

その下を見るとまっくすがソファーの下に顔を突っ込んで寝てました。
まっくすちゃん、お顔がなくなってますけどーーー(@_@;)
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22342074.jpg

クレアはあんまりそばに張りついてるもんだからパパに遊ばれちゃってます037.gif
みんなでお出かけ~♪_d0098295_2231183.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22314132.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_2232687.jpg


午後からはドライブを兼ねて千葉方面のホームセンターへ。
お買い物中はふたりともいい子にしてました(^^)
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22372088.jpg

ひと通り買い物を済ませてからちょっと休憩。
ふたりが夢中になってる目線の先には。。。
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22384219.jpg

やっぱり暑い時はアイスクリームに限るよね。
まっくすもクレアもさすが女子‼
休憩タイムにはスイーツがはずせないね。
でもいつもながらクーちゃんはほどほどに。。。‼
みんなでお出かけ~♪_d0098295_2245910.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22454394.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22461531.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_2246373.jpg

この後ホームセンターの向かい側にあるリサイクルショップまでお散歩。
道路もちょっと冷めてきたし、少しは歩かないとね(*^^)
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22505116.jpg
みんなでお出かけ~♪_d0098295_22511370.jpg

今日は少ししかお散歩できなかったけど、お出かけすると疲れるみたいでふたりとも帰りの車の中では爆睡。
明日はやっぱりお疲れ休みかな(笑)
by itsumomax | 2010-08-22 22:21 | お出かけ | Comments(0)