人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりの後はお出かけ♪

夏休み2日目。
昨日は午前中はお兄ちゃんにまっくすとクレアをみててもらって、パパとちょっとお買い物。
お昼過ぎにはおじいちゃんが叔母が送ってくれたプラムを持ってきてくれて、まっくすもクレアも大興奮~♪
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_23444521.jpg

その後はテレビで放送された「HACHI」を録っていたので、パパと一緒に久々にビデオ観賞したりして、なんとなくまったり過ごしました。
まっくすもクレアものんびりお昼寝(-_-)zzz
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_2374162.jpg

お休みもまだまだあるし、たまにはこんな日があってもいいかな(^.^)

夏休み3日目。
今日は思いつきで箱根に行ってみることに。
新しい車の後部座席がフルフラットになるので、車中泊の旅をしてみることにしましたぁ(^^)v
朝からのんびり支度をして、夕方に出発‼
パパが懐中電灯の電池を入れ替えてるとまっくすは興味津々。
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_23222510.jpg

東京は35℃近くあって暑ーい毎日だけど、山を登り始めた途端ものすごい霧で風もビュービュー吹いて寒いくらいでした。
途中で食事をしたかったんだけどもうお店がほとんど閉まってて、仕方なくコンビニでお弁当を買って目的地の「道の駅」に向かいました。
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_23202172.jpg

あまりの濃い霧ですぐそばの車も見えませ~ん^^;
せっかくなので外でごはん♪
キャンプみたいで楽しいねー(^^)
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_2325079.jpg

車を寝られるようにセッティングすると、クレアは大興奮。
毛布をカリカリやったりしばらくウロウロ歩きまわってました。
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_23275218.jpg

まっくすは何度もキャンプに行ったりしてるから慣れたもんだね。
すぐに寝る場所を決めて寝てました。
のんびりの後はお出かけ♪_d0098295_23303619.jpg

車の寝心地はなかなか快適でした。
キャンプに行った時にテントの中で使ってるエアマットを敷いたら全然OK‼
クレアが足元にいて蹴飛ばしちゃわないかが気になたくらいかな(笑)
明日は箱根観光だよん(^^♪
一日楽しく過ごそうね‼
by itsumomax | 2010-08-14 23:40 | お出かけ | Comments(0)