人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った納車日~♪

蒸し暑い日が続いてます(ーー;)
今日はついに新しい車がやってきまーす\(^o^)/
でも整備などで夕方になるということなので、まずは朝はおもちゃでひと遊びしました。
なんだか今日のまっくすはやる気満々‼
クレアに負けずにダッシュして投げたおもちゃを取ってきてましたぁ(^^)v
たまにはいいトコ見せなくちゃね‼
待ちに待った納車日~♪_d0098295_165438.jpg
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16530100.jpg
待ちに待った納車日~♪_d0098295_1661553.jpg

少し遊んだ後はみんなで近くのホームセンターへお買い物。
先週片付けた玄関わきに植えるお花を買いに行きました。
まっくすはパパのチャリ、クレアはママの犬チャリで。。。
お兄ちゃんは25ℓの土をカゴに積んでちょっぴりフラつきながらも、がんばって運んで来てくれました。ご苦労様でしたm(__)m
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16151827.jpg
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16154192.jpg

途中のスーパーでお昼ごはんを調達してちょっとスタバで休憩。
「アタシたちはチャリだと楽チンだよね♪」
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16184754.jpg

帰ってすぐにお昼ごはんを食べていると、のんびり食べてたお兄ちゃんのコロッケを狙ってまっくすが。。。(@_@)
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16255853.jpg

待ちに待った納車日~♪_d0098295_16292612.jpg

まっくすちゃん、ちゃんとおやつあげたでしょ‼

午後からパパとお兄ちゃんでお花を植え替えてくれました~♪
一面アイビーが伸び放題だった植え込みがさっぱりとキレイになりました(^^)
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16325411.jpg
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16331511.jpg


ちょっぴり休憩した後はクレアの病院へ。
検査の結果はバッチリでした(^^)v
このところ安定してるので次は1ヶ月後で良いとのことで一安心。
でも油断しないようにしなくちゃね。
つまみ食いはほどほどに。。。(笑)
と言いつつ、病院の近くにかわいい豆乳パンケーキのお店を見つけて(もちろんテラス席あり)、車の販売店に向かう前にちょっとスイーツ休憩しちゃいました。
パパははちみつバナナシェイク、ママはチョコバナナパンケーキを頼みました~。
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16404478.jpg
待ちに待った納車日~♪_d0098295_1641565.jpg

パンケーキはふんわりしててとってもおいしかったでーす♪

そしていよいよ車を取りに販売店へ向かいました。
お兄ちゃんも一緒に行くはずだったのに、急きょ友達に隅田川の花火大会に誘われて後ろ髪引かれつつ出かけて行きました。
説明を受けてる間にまっくすとクレアは居眠り~(-_-)zzz
暑い中歩き回ったからちょっと疲れちゃったね。
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16463375.jpg

これが我が家の新しい車でーす‼
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16491628.jpg

今度はスライドドアだからクレアを抱いてても乗り降りが楽チンだね‼
この後車の前で記念写真を撮って、綺麗な花束までいただきました。
待ちに待った納車日~♪_d0098295_16514051.jpg

帰りはパパはご機嫌で運転~♪
でもうちが狭い路地奥でバックで入らないといけないので、ママが降りて切り返す所を確認。
早くこの車に慣れてもらわないとママは蚊の襲撃にあっちゃうよぉ~(>_<)
by itsumomax | 2010-07-31 23:53 | うれしかったこと | Comments(0)