人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアの検査結果

今日は朝からいいお天気~058.gif
まっくすとクレアにはとっても過ごしやすい爽やかな陽気でした。

最近ちょっとはまってるお取り寄せスイーツ。
昨日届いた神戸フランツの「魔法の壺プリン」です。
クレアの検査結果_d0098295_2321582.jpg
クレアの検査結果_d0098295_23224621.jpg
クレアの検査結果_d0098295_2323771.jpg

生クリーム、カスタード、カラメルと三層になっててカラメルはほろ苦で私好みだけど、クリームとカスタードの部分がちょっと甘め。
この大きさだから甘くても食べ飽きなくていいのかも。。。

今日は朝からクレアの病院へ。
検査の結果は良好でしたぁ(^^)v
pH値も正常値内で安定してたし、結晶のかけらは少しあるものの結石になるようなものではないとのことでした。
よかったね、クーちゃん‼
もう少し今のごはんだけで我慢だけど、クレアはけっこう気に入ってるみたいでよく食べてくれるから安心、安心(^^)
早くおいしいおやつ食べられるようになるといいね♪

夕方お散歩に行って休憩中のおふたりさん。
クレアの検査結果_d0098295_23142840.jpg

あっ、まっくすちゃん!
ペロッとしたらクッキー食べたのバレバレだよん037.gif
帰り道はふたりともハイペース。
クレアの検査結果_d0098295_23191867.jpg

おうちが近づくとどんどんスピードアップです。
お散歩の後のおいしいミルクタイムが待ってるからねぇ(^^♪
by itsumomax | 2010-05-28 23:30 | 今日の出来事 | Comments(0)