人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除3日目

今日も朝から気持ちいいお天気058.gif
外回りは次のお休みに回してとりあえず今日3Fのワックスがけをして大掃除は終わり。
さぁ、今日一日がんばりましょう066.gif
パパがお兄ちゃんのお部屋の窓を拭いているとふたりの現場監督の厳しいチェックが。。。
「パパ、キレイに拭いてね‼」
大掃除3日目_d0098295_22305418.jpg

大掃除3日目_d0098295_22311613.jpg

ひと通り拭き掃除をしてワックスが乾く間にまたまた今日も屋上ランチ♪
今日はお隣りの屋上にこいのぼりが登場~(^^)
大掃除3日目_d0098295_22391719.jpg

大掃除3日目_d0098295_22355286.jpg

お昼ごはんの後はみんなでちょっぴり休憩タイム。
みんな気持ちよさそうにお昼寝中です037.gif
大掃除3日目_d0098295_22405594.jpg

大掃除3日目_d0098295_22411637.jpg

ひと休みして元気を取り戻したところでもうひとがんばりして3時過ぎにはすべて終了‼
3日間がんばったので今日の夕食は「Hummingbirds'hill」というお店に行きました。
大掃除3日目_d0098295_2342556.jpg

入口をはいって右側にテラス席があってわんこOKのお店です。
大掃除3日目_d0098295_2362457.jpg

大掃除3日目_d0098295_2371125.jpg

大掃除3日目_d0098295_2374457.jpg

大掃除3日目_d0098295_2383776.jpg

大掃除3日目_d0098295_239375.jpg

おいしいものをたくさん食べてhappyな一日となりました(^^♪
明日は朝からお出かけだよ~ん‼
by itsumomax | 2010-05-03 22:46 | 今日の出来事 | Comments(0)