人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春爛漫♪

寒い日が続いたけどようやく今日は朝からポカポカのお出かけ日和に058.gif
午前中は久しぶりに屋上でひと遊びしました。
春爛漫♪_d0098295_22544769.jpg

春爛漫♪_d0098295_22551695.jpg

春爛漫♪_d0098295_22554116.jpg

いつもおもちゃにしてたスコップをパパが出すとすかさずクレアがGet‼
春爛漫♪_d0098295_2257493.jpg

出遅れたまっくすもたわしを出してもらうと。。。
春爛漫♪_d0098295_22591896.jpg

まっくすちゃん、なんだか表情がとってもワイルドだわ017.gif
ふたりがカジカジして遊んでるスキに足裏の毛でもカットしますか。
ついでにおヒゲもね(^^)
春爛漫♪_d0098295_2344624.jpg

春爛漫♪_d0098295_2351793.jpg

クレアのおヒゲを切ってるとまっくすの姿がありません。
どこに行ったのかと思ったらこんなところに005.gif
春爛漫♪_d0098295_23223095.jpg

春爛漫♪_d0098295_23193976.jpg

あんまりお天気が良くて暑くなって日陰に避難したのかな^^;

スッキリしたところでコンビニでお昼ごはんを調達して城南島のドッグランへ出発~‼
ママがコンビニに行ってる間のおふたりさん、なんだか可愛いんですけどぉ。。。016.gif
春爛漫♪_d0098295_23172015.jpg

城南島に着いたらなんと駐車場が満車で大行列(@_@;)
お天気が良かったからデイキャンプでバーベキューする人がいっぱいいたようで、しかたなくお兄ちゃんが小さい頃よく遊びに行った暁公園へ行ってとりあえずそこでお昼を食べることにしました。
春爛漫♪_d0098295_23102469.jpg

海が見えてちょっとリゾート気分だね(^^♪
少しお散歩をしてドッグランはあきらめてそのままお買い物へ。
春爛漫♪_d0098295_23262152.jpg

東雲のジャスコの1Fにあるペットショップ「ペットシティ」には小さな無料のドッグランがあって、ちょっとだけアジりティーもあります。
ママがお買い物をしてる間まっくすとクレアを遊ばせてみたらクレアはビビって全然ダメ‼
でもまっくすはけっこう遊べたみたいです。
いざという時はまっくすちゃん実力を発揮するんだよねぇ(^^)
春爛漫♪_d0098295_23264478.jpg

Commented by sakura_momokos at 2010-04-21 19:56
暖かくなると・・・急に人もあちこちとお出かけするので
混雑してくるよね~
おそろいのスカート付のお洋服・・いつ見ても可愛いね♪
お似合いよん!!

さくらとまっくすちゃんってよく似ているところがあるね~
アジリティ・・・さくらも結構、調子にのってする方だよ。
でも桃ちゃんはクレアちゃんと一緒。。びびってます;^^
Commented by itsumomax at 2010-04-21 23:04
これからの季節はキャンプ場に来る人が増えるから、
城南島のドッグランはダメですね^^;
そっか~、桃ちゃんもアジりティ苦手なのね。
クレアはお散歩しててもグイグイ引っ張って歩くくせに、
いざとなるとビビっちゃうんだよねぇ(笑)
ゴールデンウィークにイヌリンピックのタイムレースに
エントリーしたんだけど、ちゃんと走れるか心配です(^_^;)
by itsumomax | 2010-04-18 23:35 | お出かけ | Comments(2)