人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ?また。。。(*_*)

お休みだというのに今日もいつもの時間に起きたおふたりさん。
ごはんを食べてひと遊びすると気持ちよさそうに仲よくお昼寝。
なんだかとっても仲よしですね~!
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22412747.jpg
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22415117.jpg

今日は久しぶりに過ごしやすい陽気だったような・・・。
風もなくいいお天気だったので、代々木公園のドッグランに行ってきました。
クレアは今日も絶好調!
リードをはずした途端、走り回ってました。
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22201962.jpg

クレアの元気な様子は動画でどうぞ♪


ここのドッグランはおもちゃ禁止。
だからいつもおもちゃばっかり追いかけてるクレアもわんちゃんと遊んでくれるので他のドッグランよりいいかもね。
せっかくだからいろんなわんちゃんと触れ合ってもらいたいしね(^^)
まっくすはというと、パパとクレアの後を追いかけていって追いついくとすぐにパパに抱っこをおねだり。
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22342499.jpg
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_2235274.jpg

えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22374991.jpg

それでも少し離れた所からパパが呼んだらパパめがけてダッシュ‼
まっくすもやる時はやるよねぇ(^^)v
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22435557.jpg

せっかくなのでドッグランでのまっくすの様子もどーぞ!

けっこうがんばってるよね、まっくすちゃん(^_-)-☆
帰りは渋谷で少しお買い物して、ブラブラお散歩しながら帰ってきました。
途中のコーヒーショップでちょっと休憩。
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22475170.jpg
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22481339.jpg

夕食後はふたりともすぐに(-_-)zzz
いっぱい遊んで疲れたね。
オヤスミなさーい(^^)
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_22503766.jpg
えっ?また。。。(*_*)_d0098295_2251363.jpg

Commented by さくらママ at 2009-12-23 23:21 x
ドッグランに行って来たんだね~
クレアちゃん、本当楽しそうに遊んでいるね♪♪
うんうん、まっくすちゃんもがんばってるよ~~
でもさ、映像を見ると・・・やっぱりまっくすちゃんがすいらんで
走ったのは凄いことだったのがわかるよ。(笑)

まっくすちゃんとクレアちゃん、どんどん仲良し姉妹になるね♪
お背中合わせて可愛い(*^^)
Commented by itsumomax at 2009-12-25 17:06
さく桃ママ☆
ねー、言った通りでしょ?
まっくすはいつもこんな感じだから、すいらんで走り出した時は
ホントにびっくりしちゃった^^;

1年がかりでだいぶお近づきになってきました(^^)
まだまだ一緒に遊ぶとこまではいかないけどね。
まっくすは興奮してるクレアはイヤなんだって‼
結果きましたぁ~(^^)v
by itsumomax | 2009-12-23 22:52 | ドッグラン | Comments(2)