人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さく桃家とお出かけ♪

今日はブログを通して仲良くなったさく桃家のお誘いで「すいらんグリーンパーク」へ行ってきました。
午後から雨の予報だったのにうちを出る頃にはパラパラと降ったりやんだりのあいにくのお天気に(>_<)
それでも9時前には到着~。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_22534852.jpg
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_22542084.jpg

さく桃家は先に着いててお待たせしちゃいました^^;
雨は時々降ってきたけど、とりあえずドッグランへ。
クレアはさくらちゃんのサッカーの邪魔をしたり、ボールを追いかけて大喜びで走り回ってました。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_22525973.jpg

さく桃家とお出かけ♪_d0098295_2313274.jpg

ドッグランに行ってもめったに走らないまっくすだけど、さく桃ママが「まっくすちゃんの走ってるところがみたいな~‼」って言ってたら、なんと突然フリスビーを追いかけてダッシュ005.gif
貴重な姿をお見せすることができましたぁ(^^)v
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_22581339.jpg

桃ちゃんは雨に濡れちゃってブルブル。
寒かったよね。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_2302295.jpg

ひと遊びしてから室内のドッグランへ移動。
クレアは次々に来るわんちゃんたちに大興奮‼
いっぱい遊べて楽しかったね(^^)
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_2341835.jpg

レストランの開店を待ってランチにしました。
久しぶりの再会を祝してさく桃ママとビールで乾杯068.gif
運転手さん2人はソフトドリンクで。。。^^;
それぞれランチメニューをたのんで
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_2310443.jpg
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23102581.jpg
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23104786.jpg
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_2311757.jpg

お嬢さんたちにも特別にわんこメニューからひじき入りハンバーグを注文してあげました。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23114418.jpg

食後はテーブルの下でいい子にしてたさく桃ちゃん。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23141496.jpg

それに引き換えまっくすとクレアは。。。
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23145696.jpg

お行儀悪くてすみませ~ん008.gif
食事が終わってからもしばらく楽しくお話をして、また会う約束をして現地解散しました。
帰る前にお嬢さん方全員で記念撮影。
みんないいお顔で撮れましたぁ(^^♪
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23292164.jpg

さく桃ちゃんたちとは3月以来の再会だったけど、なんとなく前回より仲よくなれたかなぁって感じ016.gif
まっくすもなかなかわん友ができなかったけど、さく桃ちゃんたちとはお友達になれそうだね‼
あいにくのお天気だったけど、とっても楽しい1日でした。
あ、それから帰り際におみやげまでいただいちゃって。。。
ハーブティーとまっくすたちのおもちゃでした~‼
さく桃家とお出かけ♪_d0098295_23384022.jpg

さく桃パパ&ママ、お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
また会える日を楽しみにしていまーす041.gif
Commented by sakura_momokos at 2009-11-23 09:29
昨日はお疲れ様でした~
2度目とあって、さく桃もだいぶ慣れてきたように思います♪
さく桃にお土産もいっぱいもらって大満足でした~
まっくすママたちはあの後、キャンプ場にも寄ったんですよね?
元気ですねぇ!!懐かしかったかしら。。。(笑)
とにかくさく桃家一同とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。。。(^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-11-23 21:14 x
まっくすママ、暖かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
そしてさくらママからも聞きましたよ~。
ほんとどうもありがとうねぇ。

昨日は生憎の雨だったけど、楽しく遊べたようで良かったね♪
まっくすちゃんの走り、私も見たかったなぁ~(笑)
Commented by itsumomax at 2009-11-23 23:52
さく桃ママ☆
昨日は楽しかったね~♪
こちらこそいろいろありがとうございました<(_ _)>
さく桃ちゃんたちとも少しお近づきになれたようで、とっても
うれしいです‼
イルミーションツアーはいつにしようかしらん?
コースを考えておかなくちゃ。。。(^^♪
キャンプ場は10年前より少し整地されてきれいになってました。
山道の曲がり角とかもなんとなく覚えてて、とっても懐かしくて
パパと大盛り上がりしちゃいました♪

菜々凛ママ☆
私も経験者だからね。
お疲れ様でした<(_ _)>
昨日はとっても楽しかったですよ~♪
まっくすの走りはなかなか見られないからねぇ。
さく桃ママはホントに貴重な場面の目撃者です^^;
いつか菜々凛ちゃんたちにも会えるといいなぁ。。。
クレアは大きいわんちゃんが大好き‼
ちょっと凛ちゃんに大型犬の強さを思い知らせてやって欲しいです(笑)
by itsumomax | 2009-11-22 23:31 | 楽しかったこと | Comments(3)