人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなドッグランへ

今日は朝から爽やかないいお天気058.gif
お昼前に家を出て川崎の公園内にあるドッグランへ向かいました。
新たなドッグランへ_d0098295_22521779.jpg

海のそばだから少し風が強かったけど、公園内は広くて人工の砂浜があったりバーベキュー場もあって、今日は広場でK9GAMESの大会もやってました。
新たなドッグランへ_d0098295_22574581.jpg

新たなドッグランへ_d0098295_22552916.jpg

ドッグランに行くとクレアはすぐに走り回っていろんなわんちゃんたちにごあいさつ。
ドッグランでのクレアはホントに楽しそうで連れて行く甲斐があります003.gif
まっくすも前より少し慣れてきたよね。
クレアのおかげでわんちゃんに対する警戒心がちょっと解けてきたかな(^^)
新たなドッグランへ_d0098295_2364719.jpg
新たなドッグランへ_d0098295_2373720.jpg
新たなドッグランへ_d0098295_2383413.jpg

ドッグランでいっぱい遊んで、公園内をお散歩して帰ってきました。
お天気がよかったのでとっても気持ちよかったね~♪
帰りは「ラゾーナ川崎」に寄ってホームセンターでまっくすとクレアのものを少しお買い物。
新たなドッグランへ_d0098295_23202889.jpg

スーパーも入ってるので夕飯の買い物をしたついでに焼きイモをGet!
駐車場でみんなでおいしくいただきました(^^)
今日も1日よく遊んでね。
明日はやっぱりふたりともお疲れ休み。。。かな037.gif
by itsumomax | 2009-10-18 23:25 | ドッグラン | Comments(0)