人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタチのベッドなのに。。。

今日は朝からすばらしい秋晴れ~058.gif
連休疲れの残るおふたりさんを連れてお仕事へ。
お昼休みにはパパが遊んでくれましたぁ♪
アタチのベッドなのに。。。_d0098295_22544016.jpg

ママが仕事をしてる間はふたりともよーく寝ててくれたので、仕事がはかどりました(^^)
家に帰るとまたまたふたりともすぐに014.gif
まっくすは最近クレアのベッドがお気に入りで、いつもクレアのベッドで寝ています。
クレアはママがごはんの支度を始めると自分のハウスで寝るんだけど、いざ寝ようとしたらそこにはまっくすが。。。(゜.゜)
アタチのベッドなのに。。。_d0098295_2325970.jpg

しばらくハウスの中をのぞき込んだりウロウロしてハウスの前で寝始めたけど、それでもまっくすがどく気配がないとみて仕方なくソファの上で寝てました037.gif
アタチのベッドなのに。。。_d0098295_2315757.jpg

いつもまっくすのおもちゃとか強奪しちゃうのに、ハウスは追い出さないんだねぇ。
よっぽどまっくすが気持ち良さそうに寝てたのかしら。。。^^;

そうそう、今日うれしいお知らせがありました。
藤沢警察から通知が来て、お兄ちゃんのお財布が届けられたとのこと。
お兄ちゃんはお気に入りのお財布が見つかって大喜び\(^o^)/
世の中いい人がいるもんですねぇ♪
Commented by さくらママ at 2009-09-25 09:42 x
まっくすちゃん、本当気持ち良さそうに寝てるね。
でも、ちょいっと首が苦しそう?
本人はこの体勢が良いのでしょうね~(笑)
家もさくらがよく桃ちゃんのクレートに入っている事があり、
新居ではさくらのクレートはしまって、桃ちゃんのクレートを
出しています。。。(笑^^)

お兄ちゃん、心優しい人がいて良かったね!
銀行のカードとか、免許証とか悪用されたらと
思うと怖いもんね。本当良かった♪
お兄ちゃんは中身よりもお気に入いりの財布が
見つかった方が嬉しかったのかな?
Commented by itsumomax at 2009-09-25 22:21
さく桃ママ☆
横長のベッドになぜか縦に寝てて。。。
でも角に鼻を突っ込んでるのが落ち着くみたいです^^;
さくらちゃんも桃ちゃんのクレートを乗っ取っちゃうだぁ。
みんな人のものがよく見えるのかしら。。。(^^)

ほんと、世の中捨てたもんじゃないですね!
カード類は使われた形跡はなかったみたいで・・・。
「財布がもったいない~!」って言ってたから、お財布が
返ってくることを喜んでました(^O^)

Commented by 菜々ママ at 2009-09-27 14:57 x
まっくすちゃん、コンパクトに寝んねしていますね~(笑)
見ていて苦しそうな寝方でも本人(犬)は全然OKですよね?
クレアちゃんもジブンのベッドだけどおねえちゃんに譲ってあげて
とってもお利口ちゃん(^_-)-☆
そうやってどんどん絆が深まって行くのでしょうね♪

お兄ちゃんのお財布、出て来て良かったね!
親切な方が拾ってくれて~。
中身よりもお財布の方が大事だったのね?(笑)
Commented by itsumomax at 2009-09-27 23:10
菜々凛ママ☆
クレアがうちに来た時のベッドだからかなり小さめ
なのに、なんだか最近お気に入りのようで。。。^^;
普段おもちゃとか取られちゃうから仕返しのつもり
なんでしょうかねえ(笑)
寝ようとしてハウスに行って入れずにウロウロしてるクレアも
なんだか可愛くて・・・。
ふたりの関係もちょっとずつ変化してるような気がして、
これからが楽しみです(^^)

そうなんです。
お兄ちゃんはお財布自体が帰ってくることをとっても
喜んでます♪
さんざん探し回って買ったお気に入りのお財布だからねぇ~。
ま、現金は入ってないだろうけど。。。



by itsumomax | 2009-09-24 23:16 | 今日の出来事 | Comments(4)