人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy birthday♪

今日は朝からいいお天気で、気持ちのいい1日でした。
ママはお昼前に美容院へ。
看板犬のフレブルのケンちゃんと遊んできたら、まっくすとクレアにはバレバレのようで。。。
happy birthday♪_d0098295_2364769.jpg
happy birthday♪_d0098295_2371588.jpg
happy birthday♪_d0098295_2373842.jpg

「ママ、ケンちゃんと遊んできたでしょ! ちゃーんとわかっちゃうんだからね!」
さすが鼻が利きますねぇ042.gif

実は今日はママのお誕生日でした067.gif
夕食はガーデンプレイス内のお寿司屋さんで「本日のお薦め鮨」をテイクアウトしてきましたぁ。
happy birthday♪_d0098295_23153153.jpg
happy birthday♪_d0098295_23155435.jpg

まっくすとクレアを連れて行けるお寿司屋さんはなかなかないもんね~。
そしてもちろんケーキも食べました(^^)
happy birthday♪_d0098295_23235647.jpg

食後はまっくすとクレアがめずらしく接近してくつろいでました。
最近少しずつこんな光景が見られるようになってきてママは嬉しいよ♪
happy birthday♪_d0098295_23251732.jpg

Commented by さくらママ at 2009-09-11 09:30 x
まっくすママ~
お誕生日おめでとう♪♪(^^)
うぁ~美味しそうな御寿司・・・いいないいな!!
そしてケーキも。。。
まっくすちゃんとクレアちゃんにもいっぱいチュッチュして
もらいました~?(笑)
これからの1年も楽しく、健康に過ごせますように~~

うふふ・・匂い攻撃、しますよね。。。
知っているわんちゃんや人だと、尻尾フリフリ凄いですよ;^^
最後のお写真、一瞬さくらと桃子かと思っちゃいました。。
どんどん仲良し姉妹になって来てますね♪
最初の頃の事を思うと、こちらまで嬉しくなっちゃいました(*^^)
Commented by itsumomax at 2009-09-11 22:41
さく桃ママ☆
あんまりおめでたい歳でもなくなってきたけどねー(-_-;)
チェック厳しいですよねぇ。
わんちゃん触ってくるとすぐバレちゃう^^;

ほんとにちょっとずつだけどまっくすも心を開いてきてくれたかなと
思うことが時々あります。
さく桃ママにも喜んでもらえて嬉しいです♪

by itsumomax | 2009-09-10 23:28 | 今日の出来事 | Comments(2)