人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事してきました!

昨日連絡があって、急きょ今日まっくすは撮影に行ってきました。
クレアはパパの仕事場でお留守番しててもらいました。
今回はわんちゃんの定期購読誌のカレンダー撮影でした。
カレンダーだなんて。。。もうそんな時期なんですね。
お昼頃お迎えに来ていただいてシャンプー後にスタジオへ。
撮影の順番を待つ間、いつものようにスタジオチェックです。
お仕事してきました!_d0098295_2364727.jpg

チェックが終わっていい子で順番を待ってると思ったら、いつの間にか居眠りを始めたまっくす。
ここのスタジオは初めてだったけど、撮影の雰囲気にはすっかり慣れて余裕。。。って感じですね^^;
お仕事してきました!_d0098295_239352.jpg

お仕事してきました!_d0098295_2313332.jpg

撮影後は動物プロのスタッフさんにおやつをおねだり。
体重が気になるまっくすちゃんは家じゃあおいしいおやつはあんまりもらえないからね。
目新しいおいしそうなおやつがもらえる撮影は最高です041.gif
お仕事してきました!_d0098295_23202636.jpg

このあと他のわんちゃんの撮影を見守りつつお迎えの車を待って、4時半過ぎには帰宅。
まっくすは車に乗るとすぐに(-_-)zzz
うちに着いてもまたまたすぐに寝ちゃって、夜パパとクレアのお迎えに行くまでずーっと寝続けました。
お仕事してきました!_d0098295_23241176.jpg
お仕事してきました!_d0098295_23243178.jpg

クレアは久しぶりの出勤だったけど、通りがかりの人たちにいっぱい可愛がってもらったようです。わんちゃんにはいっぱい吠えちゃったみたいだけど。。。008.gif
お仕事してきました!_d0098295_23245149.jpg

ふたりともお疲れ様でしたぁ!
Commented by さくらママ at 2009-08-22 10:22 x
まっくすちゃん、お仕事してきたんだねぇー。
お疲れ様でした~
あっ、クレアちゃんも看板犬のお仕事ね!

そうそう、まっくすちゃんのメガネちゃんポスター
見たよ~
パパは似てるって・・・・
だって本人だもんねぇー(爆^^)
とっても可愛いかったよ♪
これからもがんばってちょ!
Commented by itsumomax at 2009-08-22 23:45
このところ立て続けにお仕事の依頼があって。。。
でもお仕事できるのもあと少しかな。
まっくすもおばさんになってきちゃったからね。
今のうちにいい思い出がたくさん残せるようにお仕事
ガンバリます(^^)v
by itsumomax | 2009-08-20 23:35 | ペットモデル | Comments(2)