人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃんと一緒に♪

昨日は夕方から突然の雷雨005.gif
今日もこれから降るのかな?
東京湾の花火大会の試し打ちの音がしてたけど、降らないといいですね。
ママは昨日8度2分の発熱でダウン(>_<)
吐き気と腹痛で死ぬかと思ったけど、今日は熱も下がってすっかり元気に(^^)v
まだ時々おなかが痛くなるけど、少し食べられるようになったからもう大丈夫でしょう。
ママが寝てる間お兄ちゃんが面倒みててくれたけど、お散歩には行けなかったからまっくすとクレアは少々ストレスがたまり気味。
ということで、蒸し暑かったけど曇っていたので夕方お散歩に行きました。
病み上がりだったのでお兄ちゃんが一緒に行ってくれました。
お兄ちゃんと一緒に♪_d0098295_1914078.jpg

まっくすもいつもよりよく歩いてるような。。。
それでもクレアがどんどん先に行っちゃうから気がつくとまっくすとおにいちゃんがずーっと後ろに。
クレアもそれに気がついたのか、突然立ち止まってまっくすが来るのを待ってました。
おー、美しい姉妹愛!! なんちゃって037.gif
お兄ちゃんと一緒に♪_d0098295_196368.jpg

途中いつものガーデンプレイスにある「smooch」でスムージーを飲みながらひと休み。
初めて飲んだけど、フルーツたっぷりでおいしかったです(^^)
久しぶりにお兄ちゃんと一緒にお散歩で来て楽しかったね。
お兄ちゃんと一緒に♪_d0098295_19124743.jpg

by itsumomax | 2009-08-08 19:14 | お散歩 | Comments(0)