人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすちゃんのお仕事

今日は朝からピッカピカのいいお天気でした058.gif058.gif
まっくすは朝から通販カタログの撮影で、8時過ぎに動物プロの車で調布のスタジオに向かいました。
クレアは一緒にうちを出てパパとご出勤♪
スタジオに着くとさっそくあちこちをチェックしまくるまっくす。
お仕事を始めたころは現場ではじーっと固まってたけど、最近はすっかりスタジオ慣れしちゃって自由に探検しまくってます。
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22391633.jpg
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22395418.jpg
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22401378.jpg

もちろん動物プロの方の荷物チェックも忘れません^^;
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22414180.jpg

スタジオ内のセッティングを待ってる間にたくさんのスタッフさんにかわいがってもらいました001.gif
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22435089.jpg
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22441657.jpg
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22444397.jpg

今日は3パターンの撮影だったけど、わりとスムーズに進んであっという間にOKが出ました(^^)v
まっくすちゃん、がんばったね!!
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22472481.jpg
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22474522.jpg

帰りの車の中ではお疲れのようですぐに(-_-)zzz
やっぱり少しは緊張してるんだね。
お昼過ぎには家に到着。
ゆっくりお昼寝して日が暮れたらお散歩してクーちゃんとパパのお迎えに行こうね!!
まっくすちゃんのお仕事_d0098295_22531695.jpg

Commented by さくらママ at 2009-07-26 09:33 x
まっくすちゃん、お仕事して来ましたね。。。
みんなに可愛がってもらえて良かったね~
そっか、さすがモデルさん、もう現場には慣れ慣れなんだぁ!
そのうちにクレアちゃんもデビューするのかな?
まっくすちゃん、お疲れさまでした♪
Commented by 菜々ママ at 2009-07-27 21:25 x
まっくすちゃん、お仕事お疲れ様でした~♪
もうスタジオにも慣れて余裕だし、撮影にも慣れて
きっとお仕事モードになるんでしょうね~。
まるで女優さんのようですね(^_-)-☆
by itsumomax | 2009-07-25 22:57 | ペットモデル | Comments(2)