まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カフェ ( 25 ) タグの人気記事

あっという間に10月となり、今日は肌寒いくらいの1日でした。
空の様子を気にしつつお散歩に出たら、いつものお散歩コースの1番遠いところで降り出してショートカットして帰ってきました。
ちょっと濡れちゃったね^_^;

ずいぶん前のことになっちゃいましたが、9月24日に行った「DECシニア限定犬種別ハンデ戦」のことを。。。
ちょっと暑いくらいの晴天に恵まれた日曜日、茅ヶ崎海岸で開催されたDECのトーナメント戦に参加してきました。
d0098295_17090436.jpg

d0098295_17091663.jpg

d0098295_17093150.jpg

少し渋滞してて会場に着いたときには公式記録会が始まってたけど、参加頭数が少なかったので走らせていただけました。
が・・・砂浜だし、しかもコース内はクレアは胸まで埋まるくらいのやわらかな砂。
ズッコケながらもなんとかゴール!!
そんな状態だから12.47秒とビックリするくらいの遅いタイム(>_<)
足の短いクレアさんにはものすごいハンデだねぇ。。。

それでもハンデ戦の前はパパとボール遊びでテンション↑↑
d0098295_17095594.jpg

まっくすも応援してるよ~~(^O^)/
d0098295_17101566.jpg

そしていよいよハンデ戦。
なんと参加犬は2頭だけ(@_@)
なので3本勝負となりました。
相手はビーグルちゃんだったのであっさり負けると思いきや、なんと2走目でビーグルちゃんが途中で止まってクレアの勝ち~!
花子ちゃん、空気読めるねぇ。
勝負をおもしろくしてくれたけど、3走目はしっかり走って順当に花子ちゃんが優勝!!
d0098295_17104056.jpg

一応2位のクレアさん(#^.^#)
d0098295_17105517.jpg

d0098295_17184390.jpg
集合写真。。。といっても2家族だけ~。
d0098295_17110465.jpg
初めての砂浜でレース、クレアには大変だったと思うけど楽しかったね♪

レースを終えてからお昼ごはんを食べにこちらに行ってみました。
d0098295_17111961.jpg
まずはCAFEでランチタイム~♪
d0098295_17154908.jpg
遅めのランチだったのでホリデーミニコースにしました(^o^)
ドリンクはフリードリンクですよー。
d0098295_17151246.jpg

まっくすとクレアにはワンコ用のおやつのサービスも。。。(^_^)v
d0098295_17115385.jpg

お腹いっぱいになった後は敷地内のお店をブラブラ。。。
d0098295_17153579.jpg

d0098295_17160020.jpg
こちらのわんこグッズのお店「DOGGYBRO」さんではおやつをGetしてきました(^^♪

ハンデ戦、2頭だけでも中止にならなくてよかったね。
スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でしたm(__)m




by itsumomax | 2017-10-06 20:06 | イベント | Comments(0)
8月も今日でおしまい。
雨ばっかりの8月だったけど、今日も朝起きると雨(>_<)
台風が近づいてきてるから天気予報も土曜日まで雨マークで、お散歩にはいけないと思っていたら夕方やんでくれたので行ってこられました(^^)
気温も昨日から10℃以上下がって涼しい~~!
久しぶりに明るい時間にお散歩できたねー(^o^)
d0098295_16534337.jpg

さてさて、さかのぼる事1ヶ月ほど前になりますが7月最後の週末のお出かけしたことを。。。
この日も不安定なお天気で、急な雨にご注意!という予報が出てる中ちょっとお買い物へ行くことに。
目的地に向かう前にランチをしに久しぶりに福生に寄り道~。
d0098295_17001245.jpg

d0098295_17002550.jpg

d0098295_17004042.jpg

雨が降りそうなときに福生でランチといったら店内わんこOKのこちら。
d0098295_17005620.jpg

d0098295_17011922.jpg

d0098295_17013363.jpg

「DEMODE HEAVEN」に行ったらやっぱこれ!!
パパは自家製ジンジャーエール、ママはジンジャーティーソーダ。
d0098295_17014773.jpg
相変わらずパンチがきいてておいしかったーー(^O^)/

フードはママはナスとひき肉のミートソース、パパはスパイシーチキングリル~。
d0098295_17020074.jpg

d0098295_17020972.jpg

パパのチキンを静かに狙うクレアさん。
d0098295_17022298.jpg

少しだけ味のついてない中のほうをおすそ分けしてもらってました(*^_^*)

おいしいランチの後はまだ雨が降ってなかったので、少し街歩きをしてママが大好きなベーグル屋さんでベーグルを買ってきました。

d0098295_17024740.jpg
ここのベーグルはホントにおいしいの。
冷凍保存もできるからいっぱい買ってきちゃった(*^^)v

この日の目的地はこちら。
d0098295_17023837.jpg


お店を見てるうちに雨が降り出して帰るころにはザーザー降りに。。。
ここでは写真も撮らなかったけど、帰り際にはテラス席のあるカフェでスイーツ休憩してきました。
久しぶりのアップルパイ、おいしかったなぁ。。。(^^♪
パパはお目当てのシューズが買えたし、久しぶりにアウトドア用品をいろいろ見てまたキャンプに行きたくなっちゃったねぇ(^^)





by itsumomax | 2017-08-31 20:41 | お散歩 | Comments(0)
昨日、今日とかなり蒸し暑くなってきました。
今日は梅雨明けしたみたいに朝からお日様ギラギラで、真夏日の予報も出てたみたいです(>_<)
さすがに今日は朝散歩の後からエアコンON!
快適なお部屋の中でフタリともよーく寝てました(笑)

昨日は何の予定もなく朝からのんびり~。
曇ってたので近所に買い物がてらお散歩に行ってきました。
中目黒方面に行ったので、ランチは高架下にできたこちらで。。。
d0098295_15535737.jpg
ハンバーガーもおいしそうだったけど、BBQプレートというのにしてみました。
パパは○○(名前忘れた~!)ビーフ、ママは○○ポーク。
お肉のグラム数が選べてごはんもガーリックライスか五穀米から選べたのでお肉は100gでガーリックライスをチョイス~。
d0098295_15541501.jpg

d0098295_15542318.jpg
まっくすとクレアはいつも通りいい子にしててくれたので持参のおやつで栄養補給ね。
d0098295_15540573.jpg
おなかいっぱいになったところでちょっと遠回りして帰ろうと思ったらお日様が出てきてめっちゃ暑くなっちゃって…(>_<)
それでも涼しい顔でカートinのまっくすちゃん。
だって保冷剤入りの冷房完備のカートだもん、快適だよねー(#^.^#)
結局暑くなってほとんど歩くことなく帰宅したまっくすのために、夕食後はまたみんなでお散歩に出たのでした~(*^^)v

ひまわりも順調に成長して2個目の花が咲きましたー!
d0098295_15544624.jpg
・・・ということでお部屋の中も夏仕様にしてみましたよ。
先週買ってきたソファカバーをかけて昨日買ってきたラグを敷いて。。。
d0098295_15543994.jpg
うーん、なかなかいい感じーー(^^♪
あ、朝ランニングで疲れ果てて居眠りしてる子がいるけど気にしない、気にしない!!
今日は夕飯の後に夜散歩だからそれまでゆっくりして疲れを取っておいてね(^_-)



by itsumomax | 2017-07-03 16:35 | 日常の出来事 | Comments(2)
4月1日はまっくすの14歳のお誕生日でしたぁ(^O^)/
前日にはまっくすの初めてのわん友、さくらちゃんのママからプレゼントが届きました♪
d0098295_22331439.jpg
まっくすもクレアも興味津々。。。
自分たちのものが入ってるのわかるみたいです(^.^)
d0098295_22333652.jpg
開けてみるとおいしそうなおやつがいっぱい~~(^^♪
d0098295_22332462.jpg
d0098295_22334500.jpg
仲よく食べようね!
さくらママ、ウマウマたくさんとお祝いのLINEメッセージありがとねー(^o^)
さくらちゃんも7月にはまっくすと同じ14歳になります。
一緒に成人式目指してがんばろうね(^^)v

お誕生日当日の1日はビッグサイトで開催されていたインターペットに行ってきました。
一緒に行ったのはもちろんくれあちゃん~(^^)
d0098295_22342097.jpg
インターペットではいつもたくさん試供品をもらったりいろいろお買い物するんだけど、1日会場にいたわりに全部を回ることができなくてほとんど収穫なし(>_<)
でもくれたんとおソロで何着か洋服をGetしてきました(^^)
またお揃いの洋服でお出かけしようね!

会場内で幸ちゃんとジェイちゃんにも会えました。
お話してるともうヒトリ、ブラソリちゃんと待ち合わせしてるとのこと。
よくよく聞いてみるとコーシングのお友だちから聞いてたディスクをやってるブラソリちゃんで、大会を見に行こうと思ってたリックくんでした。
なので待ち合わせ時間に合流して初対面となりましたー(^O^)/
d0098295_22343075.jpg
クレアとツーショットで。。。
d0098295_22344418.jpg
d0098295_22350937.jpg
顔も少し似た感じだけど話を聞いてみると性格も似たところがあって。。。
コーシングにも興味があるので今度NPAにも来てくれるみたいです♪
クレアはディスクはできないからなぁ。。。
でも今度、応援に行こうね!

インターペットの会場を後にして、向かったのは東雲の「KANALOA Marina Cafe」
d0098295_22351616.jpg
この日は前もって予約して、特別にまっくすとくれあちゃんのお誕生日ケーキ風のわんこごはんを作ってもらいましたー(^^)v
d0098295_22360867.jpg
3ニンともウマウマが出てくると大喜び~♪
切り分けて。。。
d0098295_22361735.jpg
食べやすく小さくしてはい、どうぞー!!
d0098295_22362601.jpg

d0098295_22363353.jpg
3ニンともあっという間に平らげてました。
リカさん、まっくすとくれあちゃんのためにおいしいごはん、ありがとうございました(^^♪
そしてママたちもおまかせでいろいろ。。。
d0098295_22354816.jpg
ワインも2本開けちゃったし!!
デザートはフォンダンショコラにヘーゼルナッツアイスコーヒー。
d0098295_22364034.jpg
大大満足のお誕生日会になりました~\(^o^)/

こみ家からもいろいろプレゼントいただきましたよ(^^♪
d0098295_22370030.jpg
こみちゃん、たけちゃん、いつもありがとねー!
くれたんも7歳になっていよいよシニア期突入だけど、これからも元気にいっぱい一緒に遊ぼうね。












by itsumomax | 2017-04-05 23:38 | 楽しかったこと | Comments(0)

病院&駒沢ランチ♪

昨年末にお腹の調子を崩したクレアさん。
かかりつけの病院でお薬をもらってすぐに治ったのですが、また1月末からちょっとウンPがゆるめの日が続いて。。。(>_<)
先週、病院に行ったら細菌の量は問題ないから、食物アレルギーか内臓のどこかが悪いのかもということで、1週間療法食だけにしてそれでも治らないようなら内臓の検査をしましょうと言われました。
そして今日、経過観察で病院へ。
ウンPの状態はまずまずで、腸の動きも問題ないとのことでした。
もともとお腹が弱かったので、年とともに消化能力が衰えつつあるのかもしれないから、食事を消化の良いものにするように言われました。
このところ、馬肉にしてから調子よかったのに。。。(-.-)
またしばらく試行錯誤の日々となりそうです。

病院のあと駒沢でランチして帰ることにしました。
向かったお店は。。。
d0098295_23105271.jpg

d0098295_23105724.jpg

d0098295_23110238.jpg

d0098295_23110694.jpg

パパはオリジナルハンバーガーとジンジャーエール、ママはチーズバーガーとアイスジンジャーティーにしました。
d0098295_23111065.jpg
d0098295_23111546.jpg

d0098295_23111905.jpg
d0098295_23112331.jpg

まっくすもクレアもいい子にしててくれて、お店のスタッフさんにもおとなしいですねー!って誉められちゃった(*^^*)

美味しいランチの後は駒沢公園を少しお散歩~。
梅林の梅が咲き始めてました(^^)
d0098295_23134427.jpg
d0098295_23113019.jpg
d0098295_23113701.jpg


春もすぐそこまで来てる感じだね。
早く暖かくならないかなぁ。。。

by itsumomax | 2017-02-11 22:11 | カフェ | Comments(2)
先週の土曜日、12月4日はくれあファミリーとこの時期恒例となったきらきらツアーに行ってきました。
まずは中目黒駅の高架下が再開発されて、わんこOKのお店も数店舗あるとのことでお昼ごはんを食べに行ってみました。
ところが、この日は晴れてはいるものの強い北風が吹いてて寒ーい!!
わんこ連れで入れるお店は日陰のお外席だけだったので、次回のお楽しみにして店内わんこOKの「おにぎりカフェ」に行くことに。。。
d0098295_17391035.jpg
冷たい風が強く吹く日は店内に入れてもらえるのはありがたいですぅ~~(^^)
暖かいお店の中でまったりくつろぐくれあちゃん。
d0098295_17391870.jpg
そしてまっくすとクレア。
d0098295_17392565.jpg

d0098295_17393105.jpg
何度か来てるけど、やっぱここのおにぎりとお惣菜はおいしいなぁ♪
d0098295_17400098.jpg
お肉が苦手なこみちゃんもここのから揚げはおいしかったそうです(^.^)

お腹を満たした後はお散歩、お散歩!
代官山方面に向かい、ママの希望で「クリスマスカンパニー」へ。
d0098295_17403669.jpg
ここは1年中クリスマス関連の商品が売ってます。
可愛い小物を少し買って、お茶をするところを探してると気になるお店を発見!!
d0098295_17404496.jpg

d0098295_17410431.jpg
古い民家をカフェにした味のある感じが気に入って入ってみることに。。。
お庭のスペースはわんこOKでした(^^)
お庭は風が吹き込まず日当たりが良くてヒーターもあったのでポカポカでした(^^♪
d0098295_17412600.jpg
カウンターもいい感じ~。
看板猫(?)ちゃんはまっくすたちがワンワンしても動じず。。。
d0098295_17420214.jpg
パパはおしるこ、ママとこみちゃんはカフェラテ、たけちゃんはコーヒーをオーダー。
d0098295_17413754.jpg

d0098295_17415369.jpg
そしてなんだか気になったおでんをみんなでつつきました(笑)
味がしっかりしみてておいしかったぁ(^O^)/
d0098295_17414518.jpg

日もそろそろ傾きかけてきたので、恵比寿ガーデンプレイスに向かうことに。
いつも寄り道しすぎて暗くなっちゃうから、今年こそ明るいうちに写真を撮らねば。。。^^;
そして撮れた写真がこちら~~。


d0098295_17423560.jpg

d0098295_17424415.jpg

d0098295_17425248.jpg

d0098295_17430024.jpg
やっとくれあちゃんとクレアの表情がわかる写真が撮れたね♪

暗くなってからキラキラも撮りましたよー!
東京タワーとクリスマスツリー。
d0098295_17431159.jpg
上から見下ろすバカラのシャンデリア。
ゴスペルで盛り上がってました~(^o^)
d0098295_17433356.jpg
三越入り口のライトアップを利用したりツリーのそばで。。。
d0098295_17441656.jpg
くれ子~、そんなにビビらなくてもいいんじゃない?
d0098295_17442590.jpg

d0098295_17434611.jpg

d0098295_17435316.jpg

d0098295_17440150.jpg
キラキラを満喫した後はおいしいディナーだね♪
今回はわんこ連れは個室になる「恵比寿バー」を予約しておきました。
あっ、お店の外観を撮るの忘れた~(>_<)
この時期、店内に入れていただけるだけでありがたいのに個室だなんステキー!!
お店のスタッフさんも感じよかったし、おいしかったからまた行きたいなぁ。
d0098295_17445000.jpg
ムスメたちはいい子にしててくれて、途中からはつき合いきれず(-_-)zzz
d0098295_17450474.jpg

いろいろ食べていっぱいおしゃべりしてクリスマスプレゼントの交換もして楽しかったー♪♪
プレゼントは写真を撮る前に開けてしまいました~^^;
まっくす&クレアにはもちろん、私やパパにまでありがとねー!
たけちゃん、こみちゃん、くれあちゃん、この日も楽しい1日をありがとさんでした。
また来年もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
年明け早々・・・だったりして~~(笑)


























by itsumomax | 2016-12-17 21:11 | 楽しかったこと | Comments(0)

おいしい1日♪

今日から3連休だというのに、朝からどんよりしたお天気~(>_<)
雨が降らないうちにとパパがまっくすとクレアを朝散歩に連れて行ってくれました。
朝ごはんを食べてしばらくすると雨が降りだして、一時はかなりの大雨に。。。
そんな中、お昼前に家を出て、ちょっぴり仕事用のお買い物に行きました。
お昼ごはんは東雲のカフェ「KANALOA Marina Cafe」で。。。
d0098295_21510212.jpg

この日のメニューはこちら。
d0098295_21510770.jpg

ママはマリーナ風焼きそば、パパはボリューム満点のBIGハンバーガーにしました。
d0098295_21512478.jpg
d0098295_21512866.jpg

ドリンクはお気に入りのいつものマカデミアナッツアイスコーヒー♪
今日もおいしいランチ、ごちそうさま様でした(^^)

ランチ後は雨も上がり、ササッと買い物をすませて自宅方面へ。
道路も乾いてきたので、車を置いて近所をお散歩することにしました。
代官山まで行ったところで、お日様が顔を出してきたら蒸し暑くなってきたのでちょっぴり休憩~。
d0098295_21513471.jpg
d0098295_21514055.jpg
d0098295_21514495.jpg

d0098295_21515116.jpg

渋谷方面の空を見上げると雲の合間からお日様が。。。
d0098295_21515588.jpg

明日も午前中は雨の予報だけど、早めに雨がやんでくれますように!

ウマウマ三昧の1日のシメはパパ特製の広島焼き~。
d0098295_21520057.jpg

今日はバツグンの出来上がり~。
味ももちろんバツグンでした(^o^)v
by itsumomax | 2016-10-08 21:06 | カフェ | Comments(0)
キャンプもいよいよ4日目に突入~。
朝ごはんはこんな感じ。。。
d0098295_15582147.jpg
ホントはこの日に帰る予定だったけど、あまりの居心地の良さにもう1泊して行くことに。
なので、朝食後に受付で延泊をお願いしてドッグランに行ってみました。
d0098295_15302122.jpg
d0098295_15302761.jpg
貸切状態だったのでまっくすもいっぱい走ったよーー(^^♪
d0098295_15303373.jpg
d0098295_15303987.jpg
ドッグランでひと遊びした後はお出かけの準備をして清里に遊びに行きました。
冬はスキー場のここでリフトに乗って山頂へ~。
d0098295_15304438.jpg
d0098295_15304928.jpg
d0098295_15305474.jpg
d0098295_15584498.jpg






     d0098295_15310152.jpg 
d0098295_15394103.jpg
d0098295_15394708.jpg
山頂の「清里テラス」でスイーツ休憩♪
清里スカイワッフル、清里オリジナルシューにりんごヨーグルトスムージー。
みんなおいしかったね(^o^)
さすがにお山の上は肌寒い!!
なので少し体を動かしたくて下りはリフトに乗らないで歩いて行くことにしました。
そしたらまっくすが突然張り切って歩き出してママが追いつかないくらい(@_@;)
まっくすちゃん、まだまだ若いねーー!
d0098295_15591892.jpg
d0098295_15585824.jpg
d0098295_15590788.jpg
d0098295_15592739.jpg
お昼ごはんは下りの途中の「清里カフェ」で。。。
お外のテラス席はわんこ連れ専用席です。
ママは山梨フルーツスペシャルパンケーキ、パパは甲府ワインビーフボール、甥っ子ちゃんは甲府地鶏トマト煮をオーダー。
d0098295_15395500.jpg
d0098295_15395900.jpg

d0098295_15400418.jpg
d0098295_15400932.jpg
この後は歩きは有料にアスレチックになってたのでリフトで下山。
d0098295_15395153.jpg
清里に着く前に雲ってきちゃったのがちょっと残念だったけど、久しぶりにリフトに乗ったり綺麗な景色が見られて楽しかったねー♪
キャンプ場に戻る途中で買いをして、この日の夕食はピザとパスタと焼き物ちょっと。。。
ダッチオーブンで焼いたピザがめちゃくちゃおいしかったよん♪♪
d0098295_15401394.jpg
d0098295_15401838.jpg
d0098295_15412544.jpg
d0098295_15402171.jpg



by itsumomax | 2016-09-02 21:22 | 楽しかったこと | Comments(0)
G.Wもあと2日となりました。
我が家は今日は仕事でしたが、明日・あさってはまたどこかに出かけようかなと思ってます。
4日・5日はちょっと遠出をしてきましたが、まずは前半戦のことを。。。

29日はママがバレーの試合で1日留守にしてる間、まっくす&クレアはパパとホームセンターにお買い物に行ってきたようです。
そして30日は電車で久しぶりに自由が丘に行ってきました。
d0098295_23084163.jpg
4月にオープンしたこちらのショップにずっと行きたかったんだけどなかなか行けなくて。。。
d0098295_23090127.jpg
d0098295_23092012.jpg
d0098295_23093115.jpg
ようやくゆっくり見てこられました~(^o^)
キッチン用品や、今度の朝霧のフリマで使うディスプレイ用品などいろいろお気に入りの物が見つかりました。
かさばる物を買っちゃったけど少し街歩きして、ランチは通りかかったこのお店に入ってみました。
d0098295_23094374.jpg
店内もわんこOKだったけど、お天気がよかったのでお外の席にしました。
あちこち歩き回ったのでまっくすちゃんはちょっとお疲れ気味・・・ってカート乗ってただけじゃん!!
d0098295_23322796.jpg
ま、外にいるだけでも疲れるよね^^;

この日は気持ちのいい陽気だったのでパパさんはビール。
ママはアイスレモネード。
d0098295_23100360.jpg
これからの季節は電車でのお出かけだとビールが飲めるね~~(^^♪

メニューが豊富で迷っちゃったけど、パパはトマトソースのパスタ、ママはアンチョビのピッツァにしました。
d0098295_23103368.jpg
d0098295_23104279.jpg
ピッツァはパリパリの生地が香ばしくっておいしかった~(^^♪

ランチの後はまた少し街歩きをして、帰る前に夕飯のお買い物を中目黒でして行くことに。。。
d0098295_23110590.jpg
d0098295_23113976.jpg
この魚屋さん、新鮮なお魚が揃っててこの日は14時からマグロの解体ショーがあったんです。
着いた時にまだおいしそうなお刺身も残ってたけど、この日はめずらしいマグロのテールがあったのでお買い上げ~。
それと生桜えびとイワシの酢〆、アサリを買ってきました。
マグロはグリルで塩焼きに。。。
d0098295_23115388.jpg
d0098295_23120420.jpg
d0098295_23121412.jpg
マグロのテール部分って初めて食べたけどめっちゃおいしかったーー♪♪
また買いに行こーーっと(*^^)v
この日もいいお買い物ができました。










by itsumomax | 2016-05-06 23:56 | お出かけ | Comments(0)
なんだかんだと更新を10日以上も放置してしまった~(>_<)
その間にまっくすの健康診断やらお出かけやらいろいろありましたが、まずは16日のことを。。。
まずまずのお出かけ日和となった土曜日、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。
お供は毎度おなじみくれあちゃんファミリー。
d0098295_19404249.jpg
我が家は待ち合わせにちょっぴり遅刻。
いつもお待たせしてゴメンです<(_ _)>
開場間もない時間でももう来場者がいっぱい~~。
d0098295_19405414.jpg
・・・と会場での写真はこれだけ(@_@;)
おしゃべりやお買い物に夢中で全然写真撮ってなくて自分でもビックリ!!
それほど楽しんだってことだよね。(←言い訳?)
まっくす&クレア&くれあちゃんはおやつの試食を堪能し、ママは洋服やおやつをGETしてこの日もイベントを満喫いたしました(*^^)v

お昼頃には会場を後にして、お昼ごはんを食べに原宿方面へ・・・って先週も書いた気がする(笑)
お目当てのお店の席が空いてなかったので、他を探していると何やらいい感じのお店が。。。
d0098295_19411567.jpg
メニューを見ると和食の定食なんかがあって、店内もわんこOKとのことでこの日のランチはこちらに決定!
気持ちのいいお天気だったのでお外の席でいただくことにしました。
みんないい子にしてたねー(^^)
d0098295_19413631.jpg
d0098295_19414393.jpg
ちなみにクレアはテーブルの下です。
そしておにぎり定食や焼き魚の定食などなど。。。
d0098295_19422331.jpg
d0098295_19421597.jpg
d0098295_19415563.jpg
d0098295_20544009.jpg
テラス席で和食が食べられるなんて嬉しいなぁ(*^_^*)

おいしいランチの後は腹ごなしにブラブラお散歩~。
でも腹ごなしできる前に見つけちゃったのがこのお店。
d0098295_19423277.jpg
亀屋万年堂の新ブランドで生ブッセのお店です。
迷わずお買い上げ~。
d0098295_19424058.jpg
中のクリームは期間限定の味もありました。
フワッフワでお昼ごはん直後でもペロッと食べちゃいました(*^^)v

そしてまたまたブラブラしてるとどこからともなく甘ーいいい香りが。。。
d0098295_19425308.jpg
生キャラメルの専門店です。
香りにつられてついつい店内へ。
いろいろな味があったので気になる味をバラで買ってご試食~。
どれもおいしかったでーす♪
あれっ?
どこかで見たことあるわんこが。。。
d0098295_19430285.jpg
やだ~~、くれたんじゃん!
なんかいい感じで看板犬になってるよん❤

その後、前の週に我が家がトレッキングシューズを買ったショップでクレア家もシューズを購入。
うん、今年はまた御岳山にハイキング決定だね(^_-)-☆

この日の食べ納めは渋谷に出て「串カツ田中」で。。。
d0098295_21234532.jpg
店内でのムスメたちはホントにいい子!!
d0098295_19432890.jpg
d0098295_19434169.jpg

この日、わんわんカーニバルでお買い上げしたリメイクのお洋服。
気に入った3着から選べずにみんな買っちゃいましたぁ(#^.^#)
d0098295_19442408.jpg
d0098295_19443372.jpg
3点1,000円で買ったおもちゃでクレアはひと遊び~。
d0098295_19450843.jpg
d0098295_19451517.jpg
まっくす用にぬいぐるみを買ってあげたらめずらしくまっくすも大はしゃぎ!
d0098295_19444667.jpg
d0098295_19445505.jpg
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、いつもありがとね!
また遊びに行こうね(^^)v















by itsumomax | 2016-04-23 21:43 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ