タグ:お出かけ ( 336 ) タグの人気記事

養老渓谷で川遊び~♪

先週の日曜日は朝からムシムシ暑くてどんよりとした曇り空。
日差しがない分、わんこ連れでの外遊びにはちょうどいい感じ~ってことで川遊びに行ってきました。
向かったのは千葉県・養老渓谷。
まずは観光センターに車を止めてちょっぴり休憩。
d0098295_17131316.jpg

d0098295_17125603.jpg

d0098295_17130652.jpg
お兄ちゃんが小さい頃はこの近くにしょっちゅうキャンプに来てたけど、養老渓谷はほとんど行ったことがなかったなぁ。

町営駐車場に車を止めて滝めぐりコース遊歩道を歩いてきました。
グルッとひと回りすると約1時間くらいで回れるコースです。
d0098295_17132828.jpg

d0098295_17141089.jpg
歩き始めてすぐに最初の滝、「幻の滝」に到着。
d0098295_17141869.jpg
ここは有料(大人200円)だったけど、せっかくだから見てきましたよ。
ビビリのクレアさん、最初は歩いてたけど木の橋の途中でギブアップ!
d0098295_17142814.jpg

d0098295_17144258.jpg
幻の滝を過ぎて少し歩くと広い河原の浅瀬があって、クレアが遊ぶにはちょうどいい感じのところがありました~。
d0098295_17145319.jpg

d0098295_17150223.jpg
シートを広げてしばしここで遊ばせることにしました。
まっくすちゃんは見学ね^^;
d0098295_17151272.jpg
ひと遊びして涼んだところでまた遊歩道を散策~。
d0098295_17153052.jpg
今年は雨が少なくて滝の水量も少ないんだって!
途中の滝もよーく見てないと見逃しちゃいそうな感じでした。
d0098295_17154013.jpg

d0098295_17160559.jpg

d0098295_17161511.jpg
ここは滝つぼまで行けそうだったので上ってみたよ。
クレアもがんばってロッククライミング~~(^^)
d0098295_17163258.jpg

d0098295_17164277.jpg
見事成功!!
まっくすはもちろんパパに抱っこされて。。。
d0098295_17165288.jpg
そして最後に1番大きい滝「栗又の滝」に到着~。
d0098295_17170672.jpg
ここは子供たちの水遊びポイントになってるみたいで、たくさんの家族連れで賑わってました(^^♪
クレアはパパと浅瀬で楽しそうに遊んでました。
d0098295_17173368.jpg

d0098295_17174198.jpg

d0098295_17174938.jpg

d0098295_17175790.jpg

d0098295_17180544.jpg
 


動くものを追う習性は健在!
水しぶきをなんとか咥えようとするクレアでした(笑)

そんなクレアを見つめるまっくす。
水遊びが得意じゃないし足もちょっと心配だったからこの日はずっと見学だったけど、クレアが楽しそうに遊んでるのを見てるだけでも楽しかったね♪
d0098295_17181433.jpg
お昼過ぎまで遊んで、朝寄った観光センターでお昼を食べて帰ってきました。
車に乗ると雨がパラパラ。。。
家に着く頃には止んでたので片付けをしてひと休みしてから、夜はガーデンプレイスで開催されてた「ALOHA TOKYO」へ。
ちょっぴりお買い物をしてフリフリチキン、ガーリックシュリンプなどなど、ハワイアンメニューで晩ごはん~。
いっぱい遊んだクレアは。。。
d0098295_17183272.jpg
おつき合いしてくれたまっくすも。。。
d0098295_17182538.jpg
いっぱいいっぱい遊んで楽しかったね♪
今度のお休みも楽しいことできるといいね(^_^)

by itsumomax | 2017-07-25 21:12 | 楽しかったこと | Comments(0)

病院&お買い物

今日は朝から雨がシトシト。。。
朝のランニング&お散歩には行けなかったね、残念!
そんなお天気の中、5月末に「CAFE MASSA」でワークショップを開催した時にライムママからいただいたひまわりが開花しました(^_^)v
d0098295_17014154.jpg
もう1本ももうすぐ咲きそうだし、つぼみがまだたくさんついてるのでこれからが楽しみです♪
梅雨はまだまだ明けないけど、確実に夏が近づいてきてるのを感じますねぇ(^^)

夕方になってようやく止んだので、まっくすとクレアとのんびりお散歩に行ってきました。
途中で久しぶりにふうちゃんに会いました。
まっくすとクレアの姿をいち早く見つけて元気にごあいさつしてくれました(^^♪
イケワンふうちゃん、また会えるといいね!

先日の日曜日は久しぶりにのんびり~。
午前中にまっくすとクレアはパパにトリミングしてもらいました。
サマーカットならぬスプリングカットくらい・・・かな?
d0098295_17042861.jpg

d0098295_17040571.jpg

d0098295_17041947.jpg
ぱぱ曰く久しぶりに満足のいく出来だったようで。。。
うん、スッキリしたね(^.^)

カットが終わった後は病院へ。
月イチの尿検査の結果はPH値はやや高めだったものの他は問題なしでひと安心でした。

この日も朝から雨が降り続いてたのでそのまま車でお買い物へ。
まずは鎌倉の「PETON」に行きました。
d0098295_17031596.jpg

d0098295_17032951.jpg
入り口の所にあったハウスにまるで自分のもののように入るクレアさん。
d0098295_17033647.jpg
お庭があったらこんなおうちもおけるのにね(^_^.)
クレアに新しいおもちゃを買ってあげようと思ったんだけどクレア好みのものがなくて。。。
でもいい感じのハーネスがあったのでお買い上げ~。
d0098295_17043932.jpg
パパと走るときにちょうどよさそうです(^^♪

「PETON」の後は町田の「DULTON」へ。
ソファのカバーや小物をちょこっと買ってきました。
d0098295_17034571.jpg
d0098295_17035358.jpg
夜にはまっくすちゃんが久しぶりにディスク遊び~♪
d0098295_17045056.jpg
まっくすもまだまだ元気いっぱい!!
おやつ欲しさに何度も何度も走ってました。
おやつが目的でも走れるってことが素晴らしいよねー(*^^)v






by itsumomax | 2017-06-30 20:59 | お出かけ | Comments(0)

ヒトリ散歩&フタリ散歩

今日は朝からいいお天気~。
パパとクレアが走りに行った後でママはまっくすとお散歩に出発!
d0098295_23015018.jpg

朝はまだ風がヒンヤリしてて気持ちがいいね(^^)
まっくすはクレアと一緒の時は決まった場所からしか歩いてくれないけど、朝散歩の時はちょっと手前から歩いてくれます。
いっぱい歩いて体重を4㎏台に戻さないとね(^^;

クレアは帰ってくると朝ごはんができるまでパパと廊下でボール遊び♪
d0098295_23015490.jpg

ちょっと前は家でボール遊びをしなくなってたクレアだけど、また最近は遊ぶようになりました(^o^)
お腹の調子もすっかりよくなったし、クレアも完全復活かな(笑)

夕方は急な雨の予報も出てたので少し早めに出発~。
今度はフタリ一緒にね!
d0098295_23020001.jpg


ちょっと歩いたところでパラパラと降ってきたけど、すぐに止んでお日様も出てきて暑くなっちゃったから日陰を探しながら帰ってきました。

朝はヒトリ散歩で夕方はフタリ散歩。
それぞれ違った感じが楽しいなぁって思う今日この頃です(^-^)v





by itsumomax | 2017-06-16 22:27 | お散歩 | Comments(0)

いよいよ関東地方も入梅しましたね。
しばらくうっとうしい日々となりますが、雨も降らないと水不足になっちゃうからね。
お空の様子を見ながらお散歩に行くタイミングを逃さないようにしなくちゃ。。。

お天気に恵まれた先週末は、新たに購入したテントのお試しキャンプに行ってきました。
今回はテントのお試しがメインテーマだったので、近場に食材も現地調達とお気軽キャンプ~。
まだ夏休みでもないし梅雨時だし・・・なんて予約もせずにドッグランのあるキャンプ場に行ってみると、入り口に「本日はご予約のない方はご利用できません」とたて看板が。。。(@_@;)
あわてて近くのキャンプ場を探してたどり着いたのがこちら。
d0098295_15370335.jpg
d0098295_15373929.jpg
d0098295_15374781.jpg
山間の静かなアットホームな感じのキャンプ場で、利用客も少なめだったからいろいろ試してみるにはもってこいな感じでした(^^)

少し荷物を出したところでまずはお散歩~♪
d0098295_15382367.jpg
d0098295_15383277.jpg
d0098295_15385356.jpg
d0098295_15394952.jpg
近くを流れる川のそばまで下りられたので行ってみました。
d0098295_15395814.jpg
ここでパパさん、意外な特技を披露!!
d0098295_22501135.jpg
クーちゃん、だまされちゃダメだよ!
なぜかこの河原の石、ちょっと投げるだけでパカッと割れたんだよねぇ。
不思議~~(・・?

テントサイトに戻っていよいよNEWテントの設営に取りかかりました。
まっくすちゃん、クーちゃんいい子にしててね!
d0098295_15404521.jpg
d0098295_15403323.jpg
設営といってもあっという間にセッティング完了!
ジャーーーン!!
車中泊ならぬ車上白~~\(^o^)/
d0098295_15410722.jpg
テントの下にはエアマットを敷いてるので、荷台のデコボコも気になりませーん!
d0098295_15405976.jpg
このマットとテントがちゃんと荷台に納まるかを試したかったんだぁ。
まっくすちゃん、クーちゃん、寝心地はいかがかな?
d0098295_15411802.jpg
予定通り、マットもテントも荷台にピッタリで、前の車での車中泊より広くて寝心地もバツグンでした(^^)v

翌朝は朝ごはんの後のんびり遊びながらお片付けをして。。。
d0098295_15414348.jpg
d0098295_15420776.jpg
d0098295_15422484.jpg
荷台はまっくすのお昼寝スペースになったり
d0098295_15421693.jpg
クレア専用ドッグランにもなります(笑)
d0098295_15423540.jpg
お昼前にはキャンプ場を出て、近かったのでマザー牧場に行ってみました。
d0098295_15424354.jpg
d0098295_15425949.jpg
d0098295_15430742.jpg
まずはお山の上まで行ってスカイレストランでランチタイム~。
d0098295_15431688.jpg
d0098295_15432585.jpg
d0098295_15433499.jpg
d0098295_15435291.jpg
お昼を食べた後はドッグランでひと遊び~♪
すいてたので貸切エリアでボール遊びをしたり、アジリティー広場でも遊びました(^^♪
d0098295_15444631.jpg
その後は馬の牧場や牛の牧場にも行ってみたよ。
クレアはお馬さんにも牛さんにも興味津々。
d0098295_15450998.jpg
d0098295_15453138.jpg
d0098295_15454618.jpg
なんだと思ってるのかなぁ。。。^^;

最後はやっぱこれだよね!
d0098295_15455853.jpg
牧場にきたらこれ食べなくっちゃ(*^^)v
d0098295_15460870.jpg
d0098295_15461805.jpg
暑かったからおいしかったねー♪

今回のお試しキャンプは大成功でした。
これで安心して朝霧に行けるね!
今週末は静岡県・朝霧フィールドドッグガーデンに出店します。
テント泊の予定だったので、今回新しくテントを購入してお手軽にキャンプできるようにしてみました。
日曜日のお天気が気になるところですが、ここは晴れ女のクレアさんにパワーを発揮してもらいましょう!
雨がふりませんように。。。
クーちゃん、頼むよー(^O^)/



by itsumomax | 2017-06-08 23:29 | お出かけ | Comments(0)

いよいよオフ会当日の朝、まずは朝散歩~♪
d0098295_15571469.jpg
d0098295_15573243.jpg
d0098295_15580594.jpg
d0098295_16020412.jpg
イーノの森に常設コースが出ける前はここでイヌリンピックが開催されてたんだよね。

まだ霧雨が降ったりやんだりしてたけど、湖畔の周りをお散歩しました。
d0098295_15583383.jpg

d0098295_15584157.jpg
d0098295_15590585.jpg
レイクレジーナの周りを1周してレストランに朝ごはんを食べに行きました。
d0098295_16004137.jpg
d0098295_16004875.jpg
大好きなミルクは撮影前に一気飲み~~^^;
デザートまでしっかりいただきました!

レストランではいい子のまっくすとクレア。
d0098295_16005611.jpg
朝ごはんをすませてコテージのチェックアウトを終わらせて外に出ると、ダックスちゃんがワラワラと集まってきましたよー(^o^)
d0098295_16011084.jpg
みなさんそろったところでドッグランに移動。
d0098295_16015143.jpg
d0098295_16023732.jpg
d0098295_16024676.jpg
ひと遊びしたところで集合写真~♪
d0098295_16032778.jpg
これだけ集まるといました、いました真っ黒さん!!
d0098295_16031097.jpg
エボニーくんでーす(^^♪
とってもおとなしくてクレアとは大違い!
家族犬のラッシュくんがクレアと一緒にボール遊びしてくれました(^^)

この後はじゃんけん大会をして。。。
d0098295_16034100.jpg
その後はノーリードでお散歩できるドッグウォークをみんなでお散歩~。
d0098295_16035572.jpg
d0098295_16040814.jpg
湖畔にはタンポポがたくさん咲いてたので記念撮影(^^♪
d0098295_16042242.jpg
d0098295_16043527.jpg
湿地園の木道にもみんなで行きました。
d0098295_16045382.jpg
d0098295_16050994.jpg
d0098295_16052511.jpg
d0098295_16054652.jpg
d0098295_16055815.jpg
d0098295_16060969.jpg
湖畔に戻ってランチに向かいます。
d0098295_16062102.jpg
雨上がりだったからみんなが通った後の足跡がなんとも可愛い~~(#^.^#)
d0098295_16063138.jpg
朝からガッツリ食べたからランチバイキングは控えめに。。。
d0098295_16064419.jpg
この後ドッグスポーツ体験コースをみんなで走る予定だったんだけど、お天気の都合で中止に。。。
せっかくなのでまっくすとクレアで走ってきました~。
d0098295_16070407.jpg
ここでオフ会は解散で遊びたい子だけ屋内ドッグランに移動しました。
もちろんランでひと遊びしてきましたよー!
d0098295_16071893.jpg
d0098295_16081825.jpg
d0098295_16083201.jpg
d0098295_16084308.jpg
クレアはっボール遊びをしてる子を見つけるとすぐに参戦!
d0098295_16073568.jpg
d0098295_16074548.jpg
d0098295_16075585.jpg
最後まで楽しそうに走り回ってました。

2ヶ月のパピーちゃんも抱っこさせてもらいました。
d0098295_16085953.jpg
とーっても人懐っこくて可愛かったーー(^^♪

お天気がもう一歩だったけど楽しいレジーナの森オフ会となりました。

帰宅後のクレアさん、パパにマッサージをしてもらうとこの至福の表情。。。
d0098295_16091645.jpg
d0098295_16092769.jpg
いっぱい遊べて楽しかったね♪
お疲れ様でした!



by itsumomax | 2017-06-01 21:19 | イベント | Comments(0)

連休明けの土・日は福島県・羽鳥湖高原「レジーナの森」に行ってきました。
イーノの森に常設コースができる前はここでイヌリンピックが開催されてて、2度ほど行ったことがあったんだけどそれ以来!
今回、ダックスオフ会があるとのことで久しぶりに行ってみました~。

オフ会は日曜日だったんだけど、前ノリで土曜日の朝に出発。
キャンプの予定だったけど、朝からかなりの雨になっちゃったので急きょ半球体のドームコテージ・オルサに宿泊しました。
コテージに入る前に、屋内テニスコートの半面をドッグランに開放しているとのことだったので遊びに行きました。
d0098295_16002783.jpg
アジリティーも設置されてていっぱい遊べたねー♪
d0098295_16003821.jpg
d0098295_16004674.jpg
クレアはお隣でテニスをしてるのが気になって、ラリーが続いてる間ボールを追いかけて行ったり来たり。
落ちてたボールをパパが見つけてきてボール遊びしててもやっぱり隣が気になる。。。^^;
d0098295_16005675.jpg
雨でお散歩もできなかったからいい運動になったね(^^)

そして本日のお泊りドームコテージへ~。
d0098295_16010584.jpg
d0098295_16011455.jpg
お部屋の中はとってもいい感じ~(*^_^*)
d0098295_16015715.jpg
天窓もあって。。。
d0098295_16013599.jpg
玄関にはペットゲートもあります。
d0098295_16014390.jpg
トイレシーツやコロコロなど、ペットグッズも充実。
トイレトレー、お留守番用にケージも備え付け~。
d0098295_16020918.jpg
その他、除湿機や冷蔵庫、もちろんエアコン完備で床暖房もあったりして思った以上の設備に感動!!
バス・トイレつきだったけど、お風呂は温泉が利用できたので温泉に入りました。
前に来た時もこのコテージが気になってたんだけど、今回泊まれてよかった~~(^^)v
今度来たらまたここに泊まりたいねー♪

食事はレストランで。。。
まっくすもクレアもいい子でおすそ分け待ち中~(笑)
d0098295_16362325.jpg
お部屋に帰ったらすぐごはんあげるからね(^^)
夕食は洋食かしゃぶしゃぶが選べたんだけど洋食にしましたよ。
d0098295_16022841.jpg
d0098295_16025983.jpg
おいしいごはんをいただいて温泉にも入ってステキなお部屋でお泊りして幸せ~~♪♪
翌日のオフ会、クレアさんが仲よく遊んでくれることを願うばかりです(*^^)v




by itsumomax | 2017-05-29 20:59 | イベント | Comments(0)

5月5日は海遊び~♪

絶好のお出かけ日和となった5月5日は、このところ毎年遊びに行ってる神奈川県・長者ヶ崎へ行ってきました。
d0098295_22384190.jpg
d0098295_22383218.jpg
d0098295_22382182.jpg
浜辺をみんなでお散歩~。
d0098295_22393735.jpg
d0098295_22391057.jpg
クレアはどこでもボールがあればご機嫌~(^^♪
d0098295_22402282.jpg
d0098295_22401450.jpg
d0098295_22403693.jpg

ホントに楽しそうだね♪

波打ち際の浅いところはボールをすぐに取りに行くけど、ちょっと深めだと慎重なクレアさん。
この間のドギーズアイランドで溺れそうになったのがちょっとトラウマになってるのかな(笑)
d0098295_22411733.jpg

d0098295_22410058.jpg
岩場のほうにも行ってみたよ(^^)
d0098295_22413593.jpg
d0098295_22415293.jpg
クレアはボールを投げるとピョンピョン岩を飛び越えてボール探しに大忙し!



クーちゃん、災害救助犬になれそうだね(*^^)v

葉山・御用邸前には広い草っ原が。。。
d0098295_22421733.jpg
d0098295_22420812.jpg
可愛いお花と一緒に。。。
さすがまっくすちゃん、絵になるねー(^^)
d0098295_22423828.jpg
パパとクレアは落ちてた木で筋トレ中!!
d0098295_22430380.jpg
d0098295_22431258.jpg
テントに戻ってひと休み・・・と思ったけど、すぐにディスクで遊び出すクレアさん。
d0098295_22433780.jpg
d0098295_22440448.jpg
d0098295_22441466.jpg

この日はディスクの練習にも熱心に取り組むクレアさんでした~^^;

お昼過ぎには帰り支度をして遅めのお昼ごはんを食べにこちらへ。。。
d0098295_22443428.jpg
d0098295_22444652.jpg
テラス席はわんこOKです。
パパはアジのお刺身にフライがついたあじセット、ママは地魚お刺身4点盛りにしました。
d0098295_22451020.jpg
d0098295_22452392.jpg
おいしいのなんのって。。。(#^.^#)
新鮮なお刺身も堪能できて、海で思いっきり遊んで楽しい1日でした♪










by itsumomax | 2017-05-19 23:24 | お出かけ | Comments(0)

すっかり間があいてしまいましたが、5月3日に行った千葉県・小谷流の里 ドギーズアイランドの様子を。。。
d0098295_17123950.jpg

d0098295_17151481.jpg

受付をすませてさっそく小型犬用ドッグランへ。。。
d0098295_17124900.jpg

d0098295_17130493.jpg
d0098295_17132039.jpg
d0098295_17170965.jpg

d0098295_17132904.jpg
クレアはボール遊びをしていた子の所にチャッカリ参加~。
d0098295_17134202.jpg
みんなでボールを楽しそうに追いかけて遊んでました(^^♪
しばらく遊んで休憩を兼ねてランチタイム~。
この日のお昼はオープンしたばかりのちゃんぽんのお店にしました。
d0098295_17140555.jpg
パパは小谷流ちゃんぽん、ママは皿うどん、そしてギョーザもオーダー。
d0098295_17143349.jpg
d0098295_17144394.jpg
d0098295_17145717.jpg
ボリューム満点でお腹いっぱい!!
ランチの後はまたまたランへ~。
この日は暑いくらいの陽気で、クレアさんはボールを追いかけてお池にジャブジャブ入っていくけど、足が届くところまででストップ!
d0098295_17153883.jpg
d0098295_17155566.jpg
d0098295_17161212.jpg

そのうちボールはどんどん深いところに流されて、なんとか取ろうとすればするほどボールは深みへ。。。

 
思い切って入っていったら足が届かないことに慌てて溺れかけるクレアでしたが、途中で泳げることに気がつきなんとか無事生還(*^^)v
その後は学習したらしく深追いはせず。
飛び上がって出てくる姿が笑える~~(~o~)


まくすちゃんは水遊びは苦手なのでここまで!(笑)
d0098295_17165517.jpg

ごあいさつに来てくれたわんちゃんと。。。
d0098295_17173342.jpg
水遊びの後もクレアはボールを追いかけて走る走る!!
d0098295_17172246.jpg



d0098295_17174322.jpg
ミニピンちゃんがGETしたボールをスキあらば奪い取ろうと狙うクレアさん。
そして。。。

見事奪取に成功~~!!
さすがハンタークレアさん、スキは見逃さないねー^^;
このミニピンちゃんとはずーっと一緒に走り回ってました。
いっぱい遊んでくれてありがとねー(^^)

ドッグランを堪能した後はのんびりお散歩~。
d0098295_17181555.jpg
d0098295_17182816.jpg
季節の花が楽しめるお散歩道があります。
途中に2軒カフェがあったので、ちょっぴり休憩してきました。
d0098295_17184091.jpg
暑かったからジェラートを食べたよ。
ママはゆず、パパはもちろんバニラ。
だってこのフタリがおすそ分けを待ってるからね(#^.^#)
d0098295_17202312.jpg
d0098295_17204082.jpg
d0098295_17210916.jpg
おいちかったね♪
夕方まで遊んで帰りは酒々井のアウトレットに寄り道。
d0098295_17212514.jpg
後半戦初日はいっぱい遊べで楽しかったね(^^♪





by itsumomax | 2017-05-15 21:16 | ドッグラン | Comments(0)

G.W.はおそうじ日和~(^^)

いよいよG.W.に突入しましたが、我が家はカレンダー通りのお休みで特別な計画はなし。
近場でちょこちょこお出かけの予定です。

で、後半戦初日の昨日3日は千葉県・小谷流の里ドギーズアイランドに遊びに行ってきました。
その様子はまだ写真の整理が終わってないので後日アップすることにします。

後半戦2日目の今日4日は午前中は大そうじ~。
毎年、窓を開けっぱなしにしても気持ちのいいこの時期に大そうじにすることにしてる我が家。
去年は遊ぶのが忙しすぎてサボっちゃったから、今年はしっかりやりましょう!ってことでみんなでがんばりました。
パパにはママの手の届かない高い所の水拭きと、これからの季節フル稼働で働いてもらうエアコンのお手入れををしてもらいました。
d0098295_23561630.jpg


まっくすとクレアもお手伝いしてくれたよーf(^^;
d0098295_23561946.jpg

d0098295_23562193.jpg


今日のノルマを達成したところでお昼過ぎからは自由が丘にお買い物に。。。
ところが目的のお店の店頭にG.W.期間中、今日だけお休みという悲しいお知らせが貼ってありました(ToT)
仕方なくブラブラとウィンドウショッピングして帰ってきました。
久しぶりの自由が丘は新しいお店がいっぱいできてました。
なんだかんだといっぱい歩き回ったから夕食後はまっくすもクレアも気持ちよさそうに(-.-)Zzz
d0098295_23562489.jpg


おそうじのお手伝いと長いお散歩、ご苦労様でした。
明日は朝から海に遊びに行くよー!
お天気も良さそうだから思いっきり遊んでこようね♪

by itsumomax | 2017-05-04 23:21 | 今日の出来事 | Comments(0)

久しぶりに週末にお出かけ日和となった15日の土曜日は、くれあファミリーと一緒に代々木公園で開催された「わんわんカーニバル」に行ってきました。
d0098295_17475409.jpg
d0098295_17480346.jpg
会場は大勢のわんちゃんたちで大賑わい~~(^^)
d0098295_17481284.jpg
d0098295_17482172.jpg
気温もグングン上がって夏日寸前だったから、くれたんもベロ出し~~!
真っ黒さんには少々暑かったね^^;

みんなで会場をグルグル回っていろいろお買い物したり、知り合いの出店者さんにごあいさつしたり、お友だちに会ってお話したりと楽しすぎて写真全然撮ってなかった~~(>_<)
最近、写真がおろそかになってるなぁ。。。
そして更新もいい加減になっちゃうんだよねぇ。
反省・・・です(-_-)

会場内のキッチンカーでお昼ごはんを食べてからもうひと回りして会場を後にしました。
会場を出てから原宿方面へお散歩がてらウィンドウショッピング~♪
そして渋谷に出てこの日の〆は「串揚げ田中」へ。
わんこと一緒に串揚げが食べられるすばらしいお店(*^_^*)
d0098295_17494687.jpg
飲んで食べておしゃべりして。。。
この日も最高に盛り上がったね!!
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、またまたおつき合いありがとでしたぁ(^O^)/





by itsumomax | 2017-04-17 21:45 | イベント | Comments(0)